掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

881 名前:城山明(六課服)&登太牙(六課服)&フォンブレイバー7(六課服) ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/03/26(Fri) 14:09
セブン「答えていくぞ。」
明「ヴィータとリインとシグナム、この3人という考えでいいのかな?」
太牙「勝手にしろ、始めるぞ。」

>>867
明「自分の妹さんでしょうに。」
セブン「もしやあの質問の時か?」(>>858の事)
太牙「かもしれん、それか普段に何かあるのかもな。」
明「まあ怖いなら近づかないことですね…。」

>>871
明「ソニックはマジで音速ですけども。」
セブン「フルスピードで行くとフェイトはどれほどスピードが出るんだ?」
太牙「それが分からんなら答えようがないな。」
明「まあでも本当に音速のソニックの方が速いかも?」

>>873
セブン「いや、私は昔も今もこの体型だが?機械は太りもしない、痩せもしないぞ。」
太牙「僕も…太っている方では無いと思うが?」
明「僕も多分そうですけど…その口が言ったのかな?」(ライジング・ソウル構え)
セブン「落ち着け!」
明「冗談ですって、一応ね。」
太牙「…一応?」

>>874
明「変身!的な意味で?」(ナイトの変身ポーズをとりながら)
太牙「違うだろう。」
セブン「簡単に言えば騎士だが…。」
明「…僕ら「リリカル新一」では守護「騎士」な気が…。」
太牙「それもそうだな。」

>>875
明「ひぐらしやらうみねこやら混じってんなぁ…。」
太牙「興味が無いな。」
セブン「これは魅音とかの方が詳しいのか?」
明「説明できますけど細かく説明するのめんどくさいんですけど…。」
太牙「ならばいい。」

>>877アーチェ・クライン&ガイ・セシル(ブレードテイマーコス)&リタ・モルディオ(番狂わせ姫コス)
明「空いてるキャラがいた時は宜しく!ってことで!っていうかアーチェさん無自覚なんだ…。」
太牙「すまん、だが似合ってるとも思うが?」(特に深い意味は無く言う)
セブン「まさか私まで出ることになるとは…。」
明「何の役が空いてるかも分かりませんが多分結構空いてると思いますよ?」
太牙「アーチェやガイは進んで出たいのか、僕はほぼ明に強制的だったがな。」
明「でも満更でも無いんでしょう?」
太牙「………。」

>>878孫悟空&海東大樹&朝倉涼子
明「悟空さん滅茶苦茶速いんだもん、あれは疲れた…。」
セブン「ブロリーと言うと…。」
明「無理!死ぬ!え?ベジータさんは技を使って僕は魔法無しで?無理!それも死ぬ!」
太牙「そもそもそのカリンと言う者はどうやって仙豆を作っているんだ?」
明「海東さん、それマジで怖いんですけど、嫌ですよベジータさんと鬼ごっこ何て!恐らく良くて重傷ですよ!」
太牙「僕も?…結構だ、全力で遠慮する。」
明「マジで僕達のこと嫌いなんですか…?」
セブン「薄々そんな気もしてきたのだが…。」

明「とりあえずこれで終わりますね。」
太牙「質問が溜まり次第また来る。」
セブン「それではな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)