掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

884 名前:ガイ・セシル(ブレードテイマーコス)&リタ・モルディオ(ミシカ博士号コス) ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/03/26(Fri) 17:38
ガイ「今日はアーチェがちょっと用事があって遅れてる来るみたいだから来るまでの間に俺とリタだけで答えるよ。」
リタ「・・・ま、またこんな格好で・・・」
ガイ「・・・始めていいか?」
リタ「え、ええ・・・」

>>874
ガイ「ナイトになる日は近いって・・・俺はもう「ゴールデンナイト」という称号を持っているんだが・・・」
リタ「あたしは女だからナイトにならなくていいわよね。
・・・でも、他の皆も言ってるように騎士の方のナイトか夜の方のナイト・・・どっちになる日が近いのか区別してから書きなさいよ。」
ガイ「まぁ・・・少なからず夜の方のナイトはまずないと思うけどな。というより・・・どこを見たらナイトになる日が近いと思ったんだ?」
リタ「さぁ・・・真相は謎のままね・・・」

>>875
ガイ「な、なんか色々とややこしい会話になっているな・・・」
リタ「・・・文章の内容を見る限りは、なんか言い合いしているみたいだけど・・・
もう少し短く纏めてくれないと話がわかりにくくて答えづらいわよ・・・」
ガイ「じゃあこれはパスって事で・・・すまないな。」

>>878 孫悟空&海東大樹&朝倉涼子
リタ「な、なんかあっさり気にしないって言われると傷つくんだけど・・・まぁ、良いわ。」
ガイ「へぇ・・・大樹君も士君同様ファイナルフォームになれるんだな。」
リタ「そちらのアーチェって・・・百年後のアーチェの事かしら?
・・・まぁ、百年後のアーチェでも多分大樹さんがファイナルフォームになれる事はわからないとは思うわよ。あくまで推測だけれど・・・」
ガイ「まぁ、羽入さんが神様でも俺達の仲間とは変わらないから大丈夫だよな。じゃあ、これからもよろしく頼むよ。」

>>880
ガイ「すまないが俺達はその漫画に関しては何も知らないからな・・・よくわからないんだ・・・」
リタ「だから、明確な回答は出来そうもないわ・・・」
ガイ「という訳だから・・・すまないがスルーさせてもらうよ。」

>>881 城山明(六課服)&登大牙(六課服)&フォンブレイバー7(六課服)
ガイ「ああ、その時はよろしくな。
・・・まぁ、アーチェいわく無自覚らしいんだが・・・」
リタ「そ、そう?・・・じゃあ、この服はどうだと思う?
・・・後、初めて会う・・・え!?喋る携帯!?
・・・凄いわ!意思を持った魔導器がデバイス以外にもあるなんて・・ちょっと調べさせて!」(ガイと同じようにセブンを掴む)
ガイ「空いている役が思ったよりたくさんあるんだな・・・
だとしたら良い役があるかもな・・・」
リタ「へぇ・・・ガイやアーチェは進んで出るのに・・・大牙は無理矢理出させられたのね・・・」
ガイ「満更でもないらしいけどな・・・」

>>882
リタ「あ、あんた・・・ノードポリカの闘技場に出て来たダオスとか言う奴・・・」
ガイ「全然違うだろ・・・って、そういう問題じゃないぞ、リタ・・・上から隕石が落ちて来てるぞ!」
リタ「・・・でかいわね・・・けど、砕けない大きさじゃないわ!
空に放浪せし無数の粉塵!驟雨となり大地を礼讚す!メテオスォーム!!」(14個の隕石が飛来し、メテオを砕いた)
ガイ「・・・さ、流石リタだな・・・」
リタ「あんな隕石を砕くくらい造作もないわよ。・・・にしてもあの銀髪の男・・・次見掛けたらぶっ飛ばしてやる!」

ガイ「文字数の関係上一旦切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)