掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

89 名前:マルス&シェゾ&サタン ◆SLd7TalA 投稿日:2010/02/07(Sun) 09:06
マルス「さぁ今日も答えたいが・・・・・」
シェゾ「何でオメェと組まなきゃなんねぇんだよ!」
サタン「それは私のセリフだ、後で貴様にはぷよ地獄に送ってやる!!」
マルス「全く最初の少々からケンカなんて・・・・」

>>77
シェゾ「何だよこの暑苦しいおっさんは?」
サタン「テンション高すぎだな、ようしこの私が貴様をぷよ地獄に送らせてやる!」
マルス「サタンそれは行き過ぎだ・・・・」
シェゾ「ラグナ・ザ・ブラッドエッジとジン・キサラギの2人を探してるみたいだぜ。」
サタン「ようし私達が探してみるか!」
マルス「そうだね♪」
サタン「2人ともぷよ地獄に送ってやる・・・・」
2人「いい加減にしろ。」
シェゾ「さっきからそればっかじゃねぇか。」

>>78 明&大牙&キバット
マルス「アイクやロイや僕はリンクやメタナイトに会ってるよ。」
シェゾ「それにぷよ勝負のことについてはまだ謎だ。」
サタン「私も1度はぷよ勝負で飛ばされた事あるぞ。貴様等にぷよ地獄を見せてあげるか・・・」
2人「そんなの見せんでいい!!」

>>81 なのは&レナ&新一
シェゾ「俺はヴァンパイアか!!そんなので力の吸収は出来ねぇぞ。」
サタン「やっぱし貴様はヘンタイだな。」
シェゾ「オメェだってアルルを付き纏うドヘンタイじゃねぇか」
サタン「貴様・・・・ぷよ地獄に埋めるぞ。」
マルス「2人とも落ち着いてよ。」
シェゾ「そもそも様はこのドヘンタイが勝手につけている名前だ。本当はサタンだ。」
マルス「そうだよ♪」
サタン「貴様等あとで処刑だ。」

>>82
サタン「フィギュアだと!!」
シェゾ「俺達のフィギュアなんてないぜ、そう言えばマルス持ってたな!」
マルス「スマブラの?それなら持ってるけどあとロイとアイクの」
つ【マルス、ロイ、アイクのフィギュア】
シェゾ「これがお前等が出たというスマブラのフィギュアか!」
マルス「そうだよ♪」

>>83 ナツ・ドラグニル
マルス「やぁ、君がナツか♪僕はマルス」
サタン「私はサタン様だ。」
シェゾ「何が様だ!アルルを付き纏うドヘンタイの癖に・・・」
サタン「貴様後で処刑だ。ぷよ地獄行きだ!!!」
マルス「2人ともケンカは止めなよ。」
シェゾ「はっ・・・・抜けた・・・・魔導の力が抜けた・・・・まぁ良い、同じ事だ。」
サタン「抜けすぎだ。このヘンタイが」
シェゾ「うるせぇ、このドヘンタイ」
マルス「だからケンカするな!!!!!、ゴメンよナツ!このヘンタイ2人組は仲が悪いんだ」
2人「誰がヘンタイだ!!!!!!」

マルス「また質問が溜まったら来るよ♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)