掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

893 名前:ロイ&マルス&夏美 ◆SLd7TalA 投稿日:2010/03/26(Fri) 23:02
ロイ「今日は前置き無しで行くよ!」

>>809
ロイ「貴方は?!」
マルス「どうしてキャプテンファルコンが?」
ブラッドファルコン「クックック…ハーッハッハッハ!貴様らまとめて始末してやるぜ!!ヒャッハー!」
夏美「こいつ…キャプテンファルコンじゃないわよ。」
マルス「ロイ…僕たちでキャプテンファルコンを助けよう」
ロイ「そうだね…今のキャプテンファルコンさんは操られているみたいだ…僕たちで助けよう!」
夏美「あの2人とも…(人の話…聞いてない!!)」
ロイ「行くぞ!!(偽キャプテンファルコン?と戦う)」
夏美「だから私の話を聞いてよ!!!!」
(30分後)
ブラッドファルコン「ばっ…馬鹿な!」
マルス「やった♪」
ロイ「この人…よく見たらキャプテンファルコンさんじゃない。」
マルス「本当だ!」
夏美「アンタ達ね…気づくのが遅いわよ!!!!」

>>811
夏美「これはもうアレよね。」
ロイ「ソニックだよ!」
マルス「スマブラXでゲスト出演で出てるからね♪」
ロイ「…僕は次のスマブラに出れるのかな…はっ…」
夏美「そうだった…ロイさんは確か」
マルス「夏美ちゃんそれは言っちゃダメだよ!ロイ…次のスマブラで僕やアイク一緒に頑張れよ。」
夏美「私もロイさんの事応援してますから♪」

>>813 海東&ユウスケ&朝倉
(シェゾがゲストで登場)
ロイ「本当に…すまない!総悟の事も悟空の事も…」
シェゾ「今度悟空に会ったら謝罪させてくれないか?」
マルス「でも、気にしないとか言ってるけど…」
夏美「気にしないと言うのは凄いわ…」
シェゾ「この前のはマジでかたじけない…」

>>814
ロイ「誕生日?一体誰の?」
夏美「私も知らないわ…」
マルス「僕もだよ…」
ロイ「取り合えず誰の誕生日だか知らないが…お誕生日おめでとう」

>>815
夏美「意味が分からないわよ…これはスルーさせてもらうわ。」

>>816
ロイ「そうかい?何か…褒められると照れるな!」
夏美「私も輝いているって言われるのは初めてだわ!」
マルス「僕も君に感謝だよ♪」

>>818
夏美「きゃっ狽ワさか…ボケガエルの仕業?!」
マルス「まさか?…ケロロがこんな魔物出さないと思うよ!」
ロイ「僕も同感だよ。」
マルス「今回は僕に任せてくれたまえ!」
ロイ「マルス…良いのか?」
マルス「この僕に任せたまえ♪…さぁ行くぞ!!シールドブレイカ!マーベラスコンビネーション!ドルフィンスラッシュ!」
(メタルキング撃破)
夏美「マルスさん…前より強くなってるわ!」
ロイ「強くなったのはいいけど…遠くに吹っ飛ばさなくてもいいのに・・・」
マルス「いつの間にかスマブラ感覚になってたよ…」

>>820
ロイ「此処のキャラハン達を除くと一番強い強敵はゼフィール王だ。」
マルス「僕は・・・暗黒龍かな。」
夏美「私はギロロよ。」

>>823 キラ&なのは&ハヤテ
(アイクがゲストで登場)
アイク「やるじゃないか…だが俺はまだまだ行けるぞ!天空!!(ラグネルを投げ振り回す。)」
(アイクはなのはと苦戦していた)
ロイ「それにしても…アイクさんとなのはの2人は強いな…」

ロイ「一旦切るよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)