掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

910 名前:マルス&シェゾ&アルル ◆SLd7TalA 投稿日:2010/03/27(Sat) 22:14
マルス「続きは僕とシェゾとアルルの3人で答えるよ♪」

>>895
マルス「僕は16歳だよ♪」
アルル「ボクもマルスと同じ年齢だよ。」
マルス「僕とアルルは同い年だね♪シェゾは?」
シェゾ「俺の年齢は…多分180歳だ。」
マルス「嘘だ・・・・・・・・・」
アルル「マルス…シェゾが言ってる事は本当だよ!」
マルス「あの時…何で自己紹介の時、年齢不明って言ったの?」
シェゾ「それは秘密事項だったんだよ!!」

>>897 総司&朝倉&ユウスケ
アルル「朝倉も言ってるけど…シェゾ一体どうしたの?キャラが何か違うよ…」
マルス「色々あったんだよ…」
シェゾ「この前のは本当に忝い…」
アルル「所で悟空のサイヤ人の力ってボク見たことがないんだ…」
マルス「アルル見た事なかったけ?確かにサイヤ人の力は凄まじいよ♪」
アルル「ぎょえー!!ほっ…本当に!!一度見て見たいな!」
シェゾ「悟空が・・・・・・・欲しい!!」
マルス「何でシェゾ開き直ってるんだよ?」
アルル「シェゾ…ヘンタイ!!それと…いつものシェゾに戻った!!」
シェゾ「うっ…しまった…「サイヤ人の力」が抜けてしまった…まぁ良い同じ事だ! 今度悟空が来たらもう1度謝罪させてくれ」

>>898 アーチェ&ガイ&リタ 
マルス「夏美ちゃん今日満足してたよ♪」
シェゾ「それにモアもだ!」
アルル「キミ達がアーチェとガイとリタだね。ボクはアルル・ナジャ宜しく!」
マルス「アーチェたちのゲームにはケロロ軍曹の声優たちが結構居るんだね♪」
シェゾ「俺達の声優もテイルズオブファンタジアとかで活躍してるのか?ちなみに俺の声優は前銀時と一緒に答えてた一護と同じ声優だ!」
アルル「そう簡単には居ないと思うよ…」
マルス「それと夏美ちゃんも冬樹君も日向家に来ても良いよって言ってたよ♪夏美ちゃんがアーチェに言ったけどね!」

>>900
アルル「もう>>900だ!!」
シェゾ「>>900もあっと言う間だったな!」
マルス「それだけ人気があるからかな?」
シェゾ「人気があるのはいい事だな!」

>>901
マルス「君が取ったのは>>901だよ!」
アルル「次のスレで>>900ゲットしようよ…ねぇ?」
シェゾ「所で…天神水のは何だ?」
アルル「恐らく…魔術かな?」
マルス「僕は魔術使えないしその力はアルルとシェゾにあげるよ!」

シェゾ「今日はこのぐらいにするか!」
マルス「また次回に続きを答えるよ♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)