掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

898 名前:アーチェ・クライン&ガイ・セシル(ブレードテイマー)&リタ・モルディオ(ミシカ博士号) ◆1ueDUSGQ 投稿日:2010/03/27(Sat) 00:50
>>889 高町なのは&キラ・ヤマト&谷口
アーチェ「あたしとラクスさんの他に似てる所か・・・
ん〜・・・あ!歌が上手い所かな?」
ガイ「材料はそちらで用意してくれるのか・・・助かるよ。
・・・流石に場所までは用意してもらうのは悪いから場所は俺の方で用意しておくけど構わないかい?
・・・後、谷口君も一緒に参加するのか。
お互いに頑張って美味しい麻婆豆腐を作ろうな。」
リタ「まぁ、確かに新一のようなタイプの魔道士はまだまだ伸びるわ。キラの言う通り大きく評価するのはその後でも良いかも知れないわね。
・・・後、日曜日にフェイトがシャーリーを連れて来てくれるのね。わかったわ。
・・・早く日曜日にならないかな・・・あ、そうだ・・・今のうちにシャーリーに色々とデバイスについて聞きたいことがあるから書き出しておかないと・・・」
アーチェ「よかった・・・谷口君もキョン君も大丈夫なんだね・・・」
ガイ「まぁ、なのはさんは優しいから限度ぐらい弁えている筈さ。
それじゃあ、お互いに全力全快で頑張っていこうな。」

>>890
リタ「科学の実験か・・・いいわね、やろうじゃないの。
で、何をするのよ?
アンモニアと硫黄の混合物質を作った部屋にあんたを閉じ込めて何分耐えられるかの実験?
それとも澱粉につけて変色した芋をあんたが食べて腹を壊さないかの実験?
それとも・・・(以下省略」
ガイ「・・・人体実験ばかりで科学の実験じゃないじゃないか・・・しかも>>890君が犠牲になるばかりの実験・・・」
アーチェ「・・・しかもあの様子だとまだ発案してあるみたいだから・・・
発案が終わるまで二人で答えてよっか。」
ガイ「そうだな・・・」

>>892 (リタ離脱中)
ガイ「俺達はその二人に会った事ないが・・・確かに来ないな、どうしたんだ?」
アーチェ「きっと何か用事があって来れないんだよ。・・・このスレが終わるまでにはなるべく来てもらいたいな・・・」
ガイ「そうだな、二人が来るのを待っているよ。」

>>894 ロイ&マルス&夏美リタ「そうね・・・いきなり変態呼ばわりはまずかったわね・・・ごめん・・・」
アーチェ「明日買い物に行くの?
うん、わかった♪じゃあ9時になったら夏美ちゃんの家に行くね♪
あ〜、明日が楽しみ〜♪
カラオケやゲーセンって所に夏美ちゃんやモアちゃんに小雪ちゃんや桃華ちゃんと一緒に行けるなんて夢みたいだよ〜♪」
ガイ「アーチェの知り合い・・・ああ、クレスの事か、確かにドロロ君と同じ声をしていたかもな。
ちなみに俺が紙に書いて見たんだが・・・
クレス=ドロロ
ジェイド=クルル
ヴァン=ギロロ
カロル=ケロロ
ナナリー=冬樹君
パティ=夏美ちゃん
リッド=サブロー君
シャーリィ=小雪ちゃん

・・・とまぁ、俺らの周りの人と夏美ちゃん達の周りの人の声ってこんなに似ている人がいるんだな・・・」
リタ「・・・そうだ、今度夏美の家にあたし達遊びに行きたいんだけど良いかな?許可待ってるわね。」

>>795
ガイ「俺か?俺は21歳だよ。」
リタ「あたしは15歳よ。・・・って言うか自己紹介見ればわかるでしょうが・・・」
アーチェ「あたしの年齢は>>691を参考にしてね♪」
ガイ「・・・それにしても、何で急に年齢を聞いて来たんだ?」
リタ「さぁ?」

アーチェ「これで全部だね・・・それにしても後少しで此処も>>1000かぁ・・・」
ガイ「長いようで短かったな・・・まぁ、俺らは後半辺りから来たから短く感じるのは当たり前か・・・」リタ「浸ってないで寝るわよ、またね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)