掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

914 名前:門矢士&光夏海&神威総悟 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/03/27(Sat) 23:56
士「続きはこのメンバーで答えるぞ!」
夏海「まぁ、いつものメンバーですね。」
総悟「では、スタート。」

>>909
総悟「…ひげ部ってあれですか?通称セ○シーコ○ンド部ですよね。」
士「何だその部活は…それはちゃんとした部活なのか?」
総悟「まぁ、基本は成り立っていますね。校長推薦で、」
夏海「それでそのヒゲ部通称セ○シーコ○ンド部がなんの用ですか?」
>>909「キミもヒゲ部に入らないかい〜」
士「断る!!!何でそんな訳の分からない部活に入らなきゃならんのだ。他をあたってくれ!!!」

>>910マルス&シェゾ&アルル
(ここだけ悟空登場)
悟空「えっ!サイヤ人の力見たいだって!!」
士「オイオイ、こんな所で本気なられたらキリが無いぞ」
夏海「いいじゃないですか。見せるだけなんですから」
悟空「ふぅ、まずこれが通常だろ。そしてこれが超サイヤ人だ!」(マルス達に超サイヤ人を見せる)
総悟「普段どおりから超サイヤ人になるなんてやっぱり悟空さんは凄過ぎますよ〜!!」
士「なんだお前は出来ないのか?普段の時には」総悟「いや、出来ますけどね。」
(ここから超サイヤ人状態から元に戻る悟空)
悟空「欲しいて…おめぇ、なんか気持ち悪いやつだな。」
士「ついに、悟空にも言われたな。シェゾよ…」
総悟「その癖どうにかならないんですか?」
夏海「サイヤ人の力が欲しいとか言いますけど普通は無理ですよ
サイヤ人にはサイヤ人しか分からないのですから」
士「まぁ、例外はいるけどな。」(総悟の方を見る)

>>911
夏海「何を語るのでしょうか?」
士「だからヒストリーだろ。」
総悟「いや、だから誰の?」
士「そりゃあ、お前俺達とこいつのだろ?」
総悟「いや、今日会ったばかりで語るも何もありませんよ!!!」

>>912アーチェ・クライン&ガイ・セシル(ブレードテイマー)&リタ・モルディオ(ミシカ博士号)
夏海「何とか伝わりましたね。」
士「たくっ、本当なら総悟、お前がうまく説明しろよな!!!」
総悟「すみません。」
士「此処だとそうだな。なぜか使えるんだよ朝倉や、羽入にはな!」
総悟「ですが、一度使うと元に戻るのですが、何故か此処だと継続中なんですよ」
夏海「ユウスケ達は元に戻るのですが…朝倉さんはそのままですね。」
士「いや、普通にダンジョンズとかRPGとか…」
総悟「それ、ゲームじゃないですか!!!」
士「とかの世界だが。」
総悟「そうでした。士さんはいろんな世界に行けるぐらいですからそれらも踏まえてでした事忘れてましたー!!!」


士「とりあえず、ここまでだな。」
夏海「また次回に回しましょう。」
総悟「それじゃまた!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)