掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

941 名前:ロイ&マルス&アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2010/03/29(Mon) 00:13
ロイ「終わりと言ったがまだ答えられるから続き行くよ!」
アイク「3姉妹の母親の代わりに俺が答えるぞ!」

>>920
ロイ「アーチェ宛てだな…」
マルス「よく見たらスーちゃんとアーチェと同じ声だね♪」
アイク「チコリーターって喋れるのか…」
マルス「ロッケト団のニャースでさえ人間の言葉を喋ってるからね…」

>>922
ロイ「これはキャプテン・ファルコンさんの技だ!」
アイク「ファルコン・パァァァァァンチ!!!!」
マルス「・・・・・・・・」
ロイ「アイクさん…一体何をしてるの…」
アイク「何ってファルコン・パンチの修行をしてるんだ!」
マルス「そんな修行しなくていいよ…」

>>924-925
ロイ「これはスルーさせてもらうよ」


>>928 なのは&キラ&長門
アイク「は…は…は…()」
ロイ「アイクさん無事だ!!」
マルス「アイク…凄いダメージを受けてる!!」
アイク「まだここで倒れる訳には行かないぞ…」
ロイ「立ち上がった!!」
アイク「うわっ・・・・・(そのまま静かに倒れる…)」
マルス「アイク!!大丈夫?!」
アイク「あぁ…それよりなのは…良い勝負だったな…」
ロイ「凄い戦いだったよ!!所でさ…銀さんが此処の>>1000のことについて話してたけど、キャラハンの後輩である僕たちからキャラハンの先輩のブロッサムか銀さんか士に>>1000を取って欲しいんだ。」
アイク「まだ俺たちは>>1000を取る資格はないから、此処の>>1000はお前達に任したぞ!」
マルス「なのは…今度僕とロイで勝負しないか?一度2対2で君とハヤテとの手合わせを願いたいんだ!!」
ロイ「そうなんだ…って僕も狽ワだ何も手合わせ願いたいなんて言ってないよ・・・・・マルスがそう言うなら仕方ないか…」

>>932
アイク「腹減ったし、夜食にするか!」
マルス「賛成〜♪」
ロイ「中身は何だろう?」
>>932「中身は全部イチゴジャムとチョコソースです!!」
3人「・・・・・・・・・」
アイク「やっぱ要らん…(何で…おにぎりの中身にイチゴジャムとチョコソースを入れるんだよ!!)」
マルス「僕も…(当分おにぎりはいいや…)」
ロイ「マルスと同じく…」

ロイ「今日はこれで終了だね!」
アイク「もう29日になったぞ!」
マルス「あっ!本当だ! それじゃ〜名無しのみんな!お休みなさい♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)