掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

928 名前:高町なのは&キラ・ヤマト&長門有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/03/28(Sun) 18:26
なのは「さぁ、時間も無いし続き速攻で行ってみようか。」
キラ「そうだね…行こう!またあんな事になる前に…!」
長門「了解した。」

>>894 ロイ&マルス&夏美
なのは「パワーは凄いけど動きが甘いよ。 アクセルシューター…シュート!」(アイクにアクセルシューター放ち)
キラ「アイクは戦い好きなんだね。 僕はあまり好きじゃないけど誰かを護る為なら僕は戦える。」
長門「アイクの必殺技、大天空が命中。」
キラ「直撃だね…なのは大丈夫かな?」
なのは「凄い攻撃力だけど…私を倒すには足りないよ。」(大天空の後の僅かな隙をついて落下しつつレストリクトロックでバインドする)
キラ「なのはがバインドでアイクの動きを止めた?! まさか…。」
なのは「行くよ、レイジングハート! これが私の全力全開! スターライト…ブレイカー!」
RH「StarlightBraker」
(アイクに巨大な魔力の砲撃を発射し直撃…)
長門「終わった。」
キラ「大丈夫かなアイク…なのはの魔法は魔力ダメージだけだから生きてるとは思うけど…。」

>>895
なのは「無印、A`sで9歳。 教導官になったのは15歳。 StrikerSで19歳。 Vividで23歳。 Forceで25歳なの。」
キラ「じゃあ、25歳でも魔法少女って…。」
なのは「次キラだよ。」
キラ「そ、そうだね。 C.E71では16歳 C.E73では18歳だよ。」
長門「………3歳。」(ち〜ん)
なのは&キラ「………。」(生まれてから3年間って言ってたの本当だったんだ…)

>>897 天道総司&朝倉涼子&小野寺ユウスケ
長門「問題無い…カレー勝負で決着をつける。」
キラ「有希、カレーマスターの証を賭けるのはいいけど悟空も相当大食いだよ。」
長門「心配はいらない。 1、限界まで食べた皿の量が多い方が勝者 2、おかわりすればするほどカツなどのトッピングがついたり辛くなったりする。」
なのは「一生決着が付かない気がするけど…でも、食料も限られてるからね?」
長門「涼宮 ハルヒがその対決を見たいと思えば問題は無い。 私が食料を構成するより早く食材が集まる。」
キラ「有希…本気だね…色々と。」
なのは「それにしても強かったねアナゴさん…有希の援護があったからなんとかなったけど正直危なかったしね。」
キラ「なのは、アナゴさんじゃなくてセル…って分かってるよね。多分。」

>>898 アーチェ・クライン&ガイ・セシル(ブレードテイマー)&リタ・モルディオ(ミシカ博士号)
キラ「そうだね。 ラクスも歌が上手だからアーチェの事話したらきっと会いたいって言うと思う。」
なのは「今日の麻婆豆腐作りにラクスも誘えばいいと思うよ? フェイトちゃんもシャーリー連れてくし私もヴィヴィオ連れてくからね。」
キラ「うん、そうしよう。 場所のデータが送られて来たからすぐ行くよ。」
長門「材料は問題無い。 既に昨日準備をしておいた。」
なのは「そうそう、教導は順調。 皆中々いい伸び方してるよ?」
キラ「本当に流石なのはだよ…厳しいけど基礎を忘れてないしね。」

>>900
キラ「そうだね…長かったような短かったような…。」
長門「同意。」
なのは「さぁ、折角>>900超えたんからしめっぽいのはナシにしよう! 全力全開の返答でこれからも行くよ!」
キラ「うん、やっぱりそうだよね!」

なのは「とりあえず一旦切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)