掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

943 名前:孫悟空&門矢士&神威総悟 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/03/29(Mon) 08:48
士「今日は朝から行かせてもらう。」
総悟「じゃあ、行きますね!!!」
悟空「質問返すからな!」

>>932
総悟「丁度いい朝飯にありつけますね。」
悟空「で、中身は何かな〜!」
>>932「チョコレートバナナクリームですよ!!!」
士「………食えるか!!!なんだ朝からいきなりヘビーじゃねーか!!!」
悟空「うんめぇ〜!こりゃあ行けるぞ!!」(全部食べて)
総悟「あっ!これ、案外行けますね。」(同じく全部食べて)
士「お前ら、よく食えるな。それ・・・」

>>934
悟空「ありゃ?なのはって25歳なんか?」
総悟「いえ、ここでは19歳ですよ。」
士「まぁ確かにもう25歳で魔法少女はありえないな。」
総悟「19歳でもありえませんよ。よくて魔導子女ですよ。」
悟空「なんか、おめぇらなのはがいないだからってよく平気で言えるな…」
総悟「まぁ>>934さんの言うとおり、魔導戦士ですね。」

>>935
士「そうか。行って来い!そしてキラと戦って来い!!」
総悟「今のキラさんストライクフリーダム使えないんですよね…ストライクで応戦するんですかね?」
士「さぁ?つーかあれを使えなくしたのお前だろ、あの模擬戦でほとんどが大破って聞いたぞ!」
総悟「いや、やっぱり全力で行きたい時ありますからね。」

>>936
士「なんだ、また大破したのか?」
総悟「僕はしてませんよ!!」
悟空「いっけねー…オラ、間違えたぞ!」(何故か修理中のストライクフリーダムに誤っての操作をする)
士「何故こうなった!?」
総悟「明らかに片足が変な方向になっているんですが…これ大丈夫ですかね?」

>>937アーチェ・クライン&ガイ・セシル&リタ・モルディオ
士「そうか…引退するのか。」
悟空「おめぇらとはもっと話したかったぞ!!」
総悟「僕もですよ、悟空さんそれにあの谷口君が悲しみますよね。」
士「そうだな。あれだけ惚れ込んでいたしな。」
悟空「ああ…おめぇらも元気にいろよ!オラも元気にやっていくから」
士「また、どこかでな!」

>>938
士「うわぁ…あいつが突撃したからまた大破したよ…」
総悟「なんか後ろめたい気持ちに陥りますね。僕は」
士「そうだよなーだってお前、全力行って壊したからな〜」
悟空「気にすんなって総悟!オラもあそこにいたら全力でやっていたさー」
士「アンタが本気でやったら、間違いなくあれは大破だけじゃすまねぇーよ!!粒子状レベルで分解だな。」

>>939ロイ&マルス&お母さん
総悟「あっ!なんか久しぶりです三姉妹のお母さん」
士「本当だな。久しぶり元気だったか?」
悟空「『きっと』じゃなく『絶対』だな。」
総悟「間違いなくその場にいたらの話ですね。」
士「だが、ピッコロの場合『なんだ貴様は』だが、べジータの場合だと『消えたいか虫けら』とか言いそうだよな」
悟空「はは、士モノマネがうめぇじゃないか。」
総悟「とりあえずシェゾさんは死亡フラグ立ちましたね。」

>>940
悟空「なんだおめぇ、ベジータの真似か?おめぇも似ているなー」
総悟「それってあれですよね。尻尾が生えているサイヤ人は大猿になるんですよね。」
士「ちょっと待て、お前は尻尾は・・・」
総悟「無いですよ。あったらとんでもない事になりますよ」
悟空「確かにあれはとんでもないなー…オラ、うっかりじっちゃんを踏み潰してしまったからなー」(あの時の悔しさを思い出す)
士「…あの世に行ったとき謝れたからいいだろその話は」
悟空「そうだな…」

>>942
総悟「じゃあ今度は悟空さんにお願いしますね。」
士「この中でも一番の最強だからな。」
悟空「オシッ!一丁やってみっかぁ!!!」
(10分後…)
悟空「オオッ!!!オラ、あんまりゲーム知らないのにオラでも使えるぞー!!」
総悟「そりゃあ、朝倉さんが力を働いてますからね。」
士「なんだ、そのチートは…インチキだろ。」
総悟「いいんですよ、知らなければいいのですからね。」

士「とりあえずここまでな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)