掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

939 名前:ロイ&マルス&お母さん ◆SLd7TalA 投稿日:2010/03/28(Sun) 23:36
お母さん「ちょっとロイ…」
ロイ「どうしたの?」
お母さん「私の出番少ないんですけど…」
マルス「そうかな?」
お母さん「今日は私も久しぶりに答えます!」

>>902
お母さん「マドレーヌってあのケーキのスポンジみたいな食べ物?」
マルス「美味しいの?」
お母さん「美味しいわよ!お砂糖もバターもバッチコイな味よ!」
ロイ「そんなに美味しいのか…」
お母さん「今度買ってくるから食べてみない?」
マルス「賛成〜♪」

>>906
>>906「ぶるわぁぁぁぁぁ!!! ジェノサイドブレイバー!!!! 」
ロイ「うわっ矧ない!」
お母さん「なっ…何なのこの人?」
マルス「ようし!僕が>>906にお仕置きしてやる!!ドルフィンスラッシュ!!」
>>906「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
お母さん「もう2度とこんな危なっかしい事はしないでよ!!」
>>906「はい…すみませんでした…」

>>909
ロイ「何なんだよ…ヒゲ部って?」
マルス「僕は遠慮するかな…」
ロイ「そもそもヒゲ部って本当にクラブ名なの?」
>>909「そうです!本当にクラブ名です!!」
お母さん「そんなクラブ…絶対入りたくないです…」

>>911
お母さん「ヒストリーって私達の?」
ロイ「生憎…今日君と僕たちは始めて会ったばかりだ!会ったばかりなのに語ることは何もないよ…」
マルス「って言う訳だ!!また今度語ってあげるよ♪」

>>913
ロイ「ブロッサムが新ルールを建てたばかりなのに…どうしてメール欄無記入で質問するんだ!」
お母さん「それに意味の分からない質問も書き込んでるわよ…」
マルス「今度来る場合はメール欄にageとsageで来て欲しいな!」
ロイ「本当だね!」

>>914 士&夏海&総悟&悟空
ロイ「そう言えば最近シェゾはヘンタイ発言しなかったな…」
マルス「言われて見ればそうだね…」
お母さん「今度は悟空に「お前が…欲しい」って言ったらしいわね…」
ロイ「何でシェゾはいつもこうなんだ…」
マルス「実際に…総悟もサイヤ人になってるからね♪」
お母さん「まさか…悟空だけじゃなくべジータやピッコロにも言ったりして…」
ロイ「へっ・・・変な冗談言わないでくれよ!!」
マルス「でも…「べジータとピッコロが…欲しい!!」とか言ったらきっと殺されるだろうな!!」

>>915
ロイ「もうこんな時間だし明日で良いかな?」
マルス「僕は小倉が好きだな♪」
お母さん「私はクリーム!」
ロイ「僕はマルスと同じ小倉だよ。」

>>916>>937 アーチェ&ガイ&リタ
ロイ「いっ…引退?!」
マルス「取り合えず…僕は夏美ちゃんや冬樹君を連れてくるね!」
ロイ「頼む!マルス…」
(夏美&冬樹がゲストで登場!)
お母さん「久しぶりに会ったというのに…まさかお別れになるなんて…」
夏美「マルスさんから聞いたわよ。アーチェ…私も貴方と楽しい買い物ができて楽しかった…」
冬樹「まさかこんな事になるなんてね…ねぇ皆?明日は僕たちの家でアーチェたちのお別れパーティーやろうよ。」
ロイ「冬樹君の言うとおりだな…アーチェたちの為だったら僕は何だって協力するよ」
マルス「僕だって!!」
お母さん「心に残る思い出を残すためにパーティーやらなきゃね…」
夏美「だからアーチェ…明日のパーティーに来てね!!」

>>917
ロイ「この服どうする?」
マルス「どうするって言われても…」
お母さん「いいわ!!!この服はチーにプレゼントする!!」
ロイ「あとの2枚はどうするの?」
お母さん「あんた達が決めて!!」
マルス「そんな…無責任だ!!」

>>918
お母さん「なっ…何なのこいつは…」
マルス「手強い相手みたいだ…」
ロイ「ここは僕とマルスで戦うしかないな!!」
マルス「行くよ!ロイ!」
(20分後)
ロイ「何とか倒せたものの…」
マルス「手強い相手だった…」

ロイ「ここで終わりにする!」
マルス「またもう一度答えるかもしれないよ♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)