掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

947 名前:城山明(六課服)&登太牙(六課服)&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/03/29(Mon) 21:14
二世「今日も答えてやる、ありがたく思え。」
明「じゃあ、答えていこうか?」
太牙「始めよう。」

>>930桂木新一(六課服)&綾崎ハヤテ(六課服)&竜宮レナ
明「へぇ、新一さんってアメリカンドッグ3本で回復するんだ、そうですかそうですか。」
太牙「確かに復活したな…この分だと何してもアメリカンドッグで回復するのかもな。」
明「でも正直「雷刃」や「星光」より新一さんの方が弱い気も…。」
二世「レナのお持ち帰りの対象になる奴は大変だな。」(微笑)
明「でもアーチェさん達は…。」(ちょっと沈んだ顔)
(銀時とキョンのホスト姿と紹介を見て)
明「よいしょ(バズーカ構え)ホストが聞いて呆れるわァァァァ!!」(銀時に「だけ」バズーカを撃つ)
二世「何故銀時にだけ?」
明「だってキョンさんじゃ耐えれないでしょ?このバズーカ。」(と言ってる内にもう2発撃つ)

>>932
明「へぇ…具は?」
>>932「これがわさびでこれがからしでこれが唐辛子で…。」
二世「殆ど罰ゲームじゃないか。」
>>932「これの具がハバネロ。」
太牙「確か最も辛い物だったな?」
明「どれも激辛ってか…。」

>>933海東大樹&神威総悟&朝倉涼子
明「壁歩きは悟空さんの言う「気」を学べば出来るかもしれませんが、異世界を見渡すのはさすがにできませんよね?太牙さん?」
太牙「当たり前だ!」
二世「「天の道を往き、総てを司る男」「世界の破壊者」に無理なら当然俺達には出来ん。」
明「そもそも異世界を見渡すって何で渡さんできるんですか?」
二世「真夜…音也…お前達の息子はとんでもない能力を持つようになったぞ…。」
太牙「ああ、士さんが回った「キバの世界」のように人間とファンガイアの共存分け隔てが無くなり、尚且つ士さんが回ってきた「キバの世界」のようにそれが一時的に終わっては駄目だ、そのためにこれからも協力してくれるな?渡。」

明「一旦切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)