掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

933 名前:海東大樹&神威総悟&朝倉涼子 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/03/28(Sun) 20:51
朝倉「かなり溜まってますね。」
大樹「では、答えるか。」
総悟「そうですね。」

>>915
総悟「僕はカスタードだな。滑らかで美味しいから」
朝倉「私は粒餡かな?」
大樹「僕はとりあえず普通のやつで頼むよ。」
総悟「まぁ、他にも色んなのがありますね。抹茶にチョコに、キャラメルとかね。」

>>916アーチェ・クライン&ガイ・セシル(ブレードティマー)リタ・モルディオ(ミシカ博士号)
大樹「だろうな。ファイナルフォームは直接見ないと見れない代物だからな。」
朝倉「因みに、士さんのと大樹さんのとは違うらしいです。」
総悟「いや、多分ここだからこそ、継続が出来るんじゃないでしょうか?」
大樹「キミに似ている人?それはキミと同じくハーフエルフの人の事かな。」
朝倉「私は知りませんが、ティファとかいう人のことですかねー」
大樹「だとしたら、彼女はとの接点は言っとくけど無いね。僕等にはね。」

>>916
総悟「いや、渡されても困るんですけど…」
朝倉「そうね。私の性格上着ないもので」
大樹「では、夏メロンに着させたら案外なのでは?」
総悟「夏海さん着てくれますかね…」
朝倉「まぁ、羽入ちゃんも似合うけどね〜♪」

>>918
総悟「だったら、僕が適任ですね。同じ能力者なのでね。」
大樹「どうやら僕たちの出番はないようだね。」
朝倉「そうのようですね…」
総悟「では、バトルスタート!」(瞬間移動を発動する)
(一時間後…)
総悟「ぜぇ…ぜぇ…ぜぇ…なんとか勝ちましたよ」
朝倉「お疲れ様。どうだった相手は」
総悟「なんですか?ブロリー並の回復感で迫ってきましたよ」
大樹「それほどの強敵だったのか…」

>>920
大樹「これはアーチェ達宛てだね。」

>>922
総悟「せーのファルコンパンチ!!!」(間違って>>922に炸裂する)
>>922「グフォ!!!」
大樹「完全にキミ出してるじゃないか!!!」
朝倉「総悟君超能力者だからそれぐらい可能なんですね。」
総悟「すみません!!まさか本当に出てくるとは…知りませんでした。」

>>913
総悟「確かに、ルールとか書いてありますからね。」
朝倉「そうですね!ちゃんと守って欲しいわよね。」
大樹「それとさ、意味不明な質問とか止めてくれないかな。かなりレスとか、消費するからね!」
総悟「本当にお願いします!!!」

>>928高町なのは&キラ・ヤマト&長門有希
(ここだけ悟空登場)
悟空「カレー勝負かぁ〜それならオラも嬉しいぞ!」
朝倉「ルール見ただけで分かると思いますけど…多分、悟空さんなら行けると思いますね。」
大樹「で、どうするの?日時とか場所か決めるの?」
総悟「構成って言いますけど大丈夫なんですか?それって…」
悟空「オラ嫌だぞ。あんまり美味くないやつは食えねぇからな!」
大樹「しかし、彼女クラスでもセルは強敵なのか…あれ?そうしたら矛盾はしなくないか?
   何故?総悟君の時は勝てなかったんだ?」
悟空「まぁ、大食い勝負ならオラは遠慮なく行かせてもらうからな!」
総悟「ハイ!悟空さんから許可頂きましたー!!!」

>>929城山明(六課服)&登太牙(六課服)&五代雄介
(ここだけ渡登場)
渡「えっ?兄さんは出来ないんですか壁歩きとか、異世界を見渡すとか」
総悟「渡さん…いくら悟空さんの修行でもそれは無理ですよ、しかも悟空さんでも不可能はやつは無理ですよ」
朝倉「本音が出ちゃったわね。」
大樹「彼の場合は特殊だ!それにあの天道総司でさえ出来ないとか言ってたからな。」
総悟「士さんも出来ませんし、ユウスケさん、夏海さんも無理ですって言ってましたしね。」
渡「それは僕も同じですよ兄さん。いつかキバの世界のワタル君のようにファンガイアとか人間だとか関係の無いよりより世界にしたいですからね!」

大樹「今日はここまでにしよう。では、またね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)