掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

952 名前:坂田銀時&高町なのは&長門有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/03/29(Mon) 22:06
坂田 銀時=天然パーマな侍。 キョンとは別人です。
長門 有希=宇宙人で実はゲーマー。

>>939 ロイ&マルス&お母さん
なのは「アイクも強かったけど動きにまだまだ隙が多いよ。」
銀時「つーか、やっぱ強ぇななのは。」
長門「魔道士ランク空戦S+。」
なのは「今度はハヤテも連れてマルスとロイのチームと2on2だね。 でも、どうせならフェイトちゃんと組みたいんだけどいいかな?」
銀時「なのは、そこは手加減でキョン辺りにしとけ。」
長門「>>1000の件は了解した。 私達は一番近いキャラハンが取るという方向で進めて行こうと検討している。」
銀時「まぁ、また周りとも相談してみるわ。」

>>940
銀時「アレベジータじゃね?ベジータの技じゃね?」
なのは「ブラスター3!全力全開!スターライト…ブレイカー! ブレイクシュート!」(スターライトブレイカー最大出力)
長門「レイジングハートを情報属性ブースト化最大。」
(なんとか打ち抜いて>>940を退ける。)
なのは「どうにかなったけど…これでやっとか…。」
長門「撤退させられただけでも良い成果。」

>>942
式神(雷刃)「よーしっ、この僕が挑むとしよう! 強いぞ凄いぞかっこいぃーーっ!」
銀時「あれ、新一の式神じゃね?」
なのは「青いフェイトちゃんだね。」
式神(雷刃)「うぎゃぁぁぁぁ!」
長門「瞬殺、対決法を変えるのがオススメ。」
なのは「じゃあ、料理対決だね。」
銀時「頼んだぜェ! なのは!」

>>933 海東大樹&神威総悟&朝倉涼子
長門「大丈夫。 カツカレーやカキカレー、チキンカレー、茸カレー等メジャーな物のみ出る。」
銀時「つーか、誰が作るんだそのカレー。」
長門「森 園生。」
銀時「森さん?!」
なのは「ちなみにアナゴさんには勝ってないよ? 有希の援護付きでどうにか撤退させただけ。」
長門「情報属性ブースト最大でようやく対処可能。 ただ、少しの油断が命取り。」
銀時「ついに始まっちまったよ。 どうすんのこのカレーバトル?」
なのは「それより>>1000をどうするかそろそろ相談したいんだけどいいかな? 私達は一番近い人が取ればいいとか思ってるんだけど。」

銀時「は〜い、終了。 それと、>>945は今までの過去レスを見直すように。以上だ。」
なのは「おかしいなぁ…同じ事を聞くなんて…。」
長門「教材の勧誘の電話が多いのと同じ?」
銀時「長門、それはただのセールスで全然関係ねぇからな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)