掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合! 6th Season 【全対応】

967 名前:坂田銀時(ホスト)&桂木新一&フェイト・T・ハラオウン ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/03/30(Tue) 22:10
坂田 銀時=ジャストドゥーイット! 今宵も魅せるホストの技。
桂木 新一=沙都子のトラップが弱点。 短髪なのは似の子とフェイトちゃんブルーの式神を使う。
フェイト・T・ハラオウン=一応12人の中でも常人な時空管理局執務官。

>>947 城山明(六課服)&登太牙(六課服)&キバット二世
新一「アメリカンドッグは俺の乾電池なのさ…って違う!」
フェイト「ノッてるね新一…あとは効かないマスタードも必要だね…。」
新一「流石フェイトさん。 辛いのはダメなんですよ。全然辛さが効いて無いのじゃないと。」
銀時「新一、半分キャラ崩壊してんぞ。 つーか、マジで「星光」や「雷刃」より弱いんじゃねぇの?」
新一「まぁ、実際魔道士ランク劣ってるし勝率は低いかな。 一応2人とも式神にしたのは俺だけどね。」
フェイト「確か、有希のサポート付きで消えそうになっていた「星光の殲滅者」と精神内で戦って屈服させたんだよね。」
新一「そうです。 ちなみに星光さんは俺を強いと認めて入ってくれたので多分式神の中でもかなり強い絆で結ばれてます。」
フェイト「アーチェ達は新しい旅に出たけど大丈夫。 きっとどこかでこの番組を見てくれてるよ。 それより銀さん生きてる…?」
銀時「明…バズーカを人に向けて撃つんじゃねェェェ!」(2発目も当たり吹っ飛んでいった。)

>>949(銀時離脱)
新一「ちなみに銀さんがそこに飛ばされてそれを壊したのが銀さんのせいになったそうです。」
フェイト「そうなんだ…ちなみにアカツキは?」
新一「無事でしたけど。 今度は虎さん専用ガイアが…。」
フェイト「銀さん大変だね…。」

>>951
新一「式神…召喚! マテリアルL 雷刃の襲撃者!」
式神(雷刃)「また僕をお持ち帰りさせる気かマスターァァァっ!」
新一「雷刃さん、とりあえずアレなんとかしてくれるかい?」(きゅうきょくキマイラ指差し)
式神(雷刃)「そういう事なら大歓迎さっ! 我が太刀に一片の迷いなーーしっ! うおぉぉぉ!」(きゅうきょくキマイラに突撃し散った)
フェイト「式神とはいえ学習能力無いのかな…。」
新一「知識は全部星光さんに取られてしまったんですよ。 とりあえず何とか捲きましょう。」

>>958
フェイト「強敵だ…新一、片方任せたよ。」
新一「了解ですフェイトさん! 式神召喚!マテリアルS星光の殲滅者!」
フェイト「プラズマランサー…ファイア! ハーケンセイバー!」(マスターハンドに速攻で技を決めていく)
新一「焼斬!」(黄緑色の炎を菊一文字に纏わせて突撃) 式神(星光)「ブラスト…ファイアー!」(強力な砲撃)
フェイト「行くよ、バルディッシュ! ジェットザンバー!」(ジェットザンバーでトドメ)
BD「Yes Ser!」
新一「十文字斬!」(十字に斬り込み) 式神(星光)「集え、明星全てを焼き消す焔となれ!ルシフェリオン、ブレイカー!」(強大な魔力砲撃)
マスター&クレイジー「ぐあぁぁぁぁ!」
式神(星光)「新一様、大丈夫ですか? 何度か握りつぶされてましたが…。」
新一「アメリカンドッグがあれば甦るよ…俺は。」
フェイト「結構重症みたいだね。」

>>953(銀時復帰)
銀時「テメェらそれでも銀魂付いてんのかァァァ!」
新一「銀さん復活?!」
式神「新一様も復活しました。」
フェイト「プライドより想いを乗せた方がいいと思うけど…。」

>>954 門矢士&紅渡&海東大樹
銀時「ついでに長門がカレーを好む理由は栄養価がバランス良く取れるかららしい。」(涼宮ハルヒの戸惑いより)
フェイト「またそんな事態が起きたら連絡するけど…私たちでなんとかできればなんとかしたいね?」
新一「フェイトさん、そんな事言ったらまたなのはさん全力全開になっちゃいますよ。」
銀時「まぁ、とりあえず俺ら全員で>>1000目指して行こうや。 ま、俺らが取れるなら取っちまいたいけどな。」
新一「適当に締めたけど…まぁ、銀さんらしいしいいかな。」

フェイト「銀さん、続けたいけど新一のライフが0みたいだね…。」
銀時「じゃあ、残りは明日な。 ちなみに意味不明なレス撃つ奴。全員留年な。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)