掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

355 名前:ピカチュウ ◆iWLGmebQ 投稿日:2010/03/24(Wed) 17:36
こんにちは〜、>>331のレスとか見て、利用規約とかを読み直してきました。
現実の話は禁止みたいだね、申し訳ないです・・・

>>326
動画とかは自分PSPだから見れないや・・・ごめんね、
でも、yamiってことは別の方のサトシだったよね? 違ってたらごめん;

>>327
そうなんですか・・・まぁ、がんばってくださいね!
そう言ってる自分も・・・・・・現実の話になるから飛ばするね;

>>328
ん〜、でも、どこにしようか、迷うな;
・・・考えて、後でもいいかなぁ? ごめんね;

>>329
ん? ごめん、よくわからないから、スルーするね;

>>330
64のソフトでそういうのあったね
自分はやってないけど;

>>331
ごめん・・・なさい;

>>339 >>347
自分ストリートファイターとか分からないんだ>< ごめんね;
格闘ゲームとか無理だからね、自分は・・・

一回区切るね;多分また明日かも・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)