掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

580 名前:ミュウツー ◆w2.5/tj2 投稿日:2010/04/07(Wed) 18:00
>>563
ほう、あまり狙う機会がないゆえに貴重な体験となっただろう。
それよりどせいさんと言ったか?
奴を見ていると私も思いきり吹き飛ばしたくなるな。
特に理由はなく、なんとなくだがな。

>>564
私は逆の考えだな。
ポケモンやマリオといった各々の作品が
あったからこそスマッシュブラザーズという優れた作品が
生まれたたのだと、私はそう思う。
そしてそれを糧にし、より優れた作品が生まれていくことだろう。

>>567
『此方』は『こちら』、つまり>>565のことを指すと思われる。
『最下位』は恐らく『再開』の打ち間違いだろう。

>>569 >>576
軽く提案というか少し思ったことがあるのだが
わざわざダメージを300%の状態から始めずとも
爆弾の威力を即死するほど高く設定しておけばいいのではないか?
どのみち私はそんな危険なゲームとやらに参加するつもりはないがな・・・

>>570
オーキド『いかん、だいぶ寝過ごした!…まあいいや、もう一眠りしよ』

闇サトシの冒険 始まる前に完

>>572
共通しているのは『定められた領域から出たら負け』という点だけだ。
『ヒャッフー!』と叫び、掌から火球を放ったり
『ピカチュッ!』と鳴きながら放電したりする力士がいるか?
結論からすると相撲とスマブラはまるで違う。
だがクッパが最後に言っていること、それは事実だ。

>>573
お前が好きなボムセット(ボム兵+センサー爆弾+マルマイン)を
やるから大人しく立ち去れ。
自爆が趣味のお前には嬉しい詰め合わせだろう。

>>575
私が拒む理由はない。
だが前言ったように気が向いたらで構わん。
質問への解答だが、あれは手前(画面側)に吹っ飛んでいるのだ。
まあカメラにぶつかっているのは事実だがな。
醜態を画面一面に映し出されるので星になるほうがまだマシだ。

>>577クッパ
マリオがバツガルフと戦ったのは
お前を倒したあとではなかったか?
そしてそのバツガルフのあとに更なる敵が・・・
どうせならマリオと協力してバツガルフらを倒し
その後マリオを倒していればお前の株も急上昇だったろうに。
そうか、どうやら日記の件は私の思い過ごしだったようだ。
(マリオとピーチがクッパの日記をひそかに読んだと
言っていたが本人は気付いていないようだな・・・)

>>578
ぐっ・・・!?
辻斬りとはやってくれるな、頭に来たぞ。
見ろ、怒りのあまり私の体が真っ赤に染まって・・・

はいないがお前は許さん。散れ!(シャドーマシンガン)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)