掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[スマブラX]総合スレッド3[全員集合]

881 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/05/10(Mon) 14:49
とあるスレでとんでもない数の連投をしてた奴がいた。恐らくは、>>872-878だな・・・・。
そういう訳で、次回からルールを増やす方針で行こうと思う。
とは言っても、基本的なルールを書くだけだがな。
それじゃ、行くぞ。その前に、答え忘れたレスがあるんでそこから答える。


>>843
つ、爪も武器に入ってんのか!?
それだったら、他の爪使う奴はどうなるんだ!!
んな事言ってる場合じゃない、早く倒せねば・・・・・って何をする気だ!?


リョウ「覇王翔孔拳!!」


[−1]



>>859-860
ボンバーマンねぇ・・・・・。
ま、任天堂ハードで登場してたし、出場資格はあるんじゃないか?
が、確かに技に困るな。B技はともかく、通常攻撃はどうするんだろうな・・・・・。


>>862
(クッパは溶岩地帯をひたすら進んでいた)


(どこに隠していたのか、扇子を扇ぎながら)
クッパ「暑い・・・・・、ここに後何時間・・・・・。ん?」


(すると、天井から一筋の光が。そう、クッパは地上にかなり近づいたのだ)


クッパ「おお・・・・!この光は・・・・!
ということは、これをぶっ壊せば地上に出られる!!やったぞ!これで携帯電話が使えるぞ!
そうすれば、部下に助けを求める事ができる!!」


(そして、持っていたチューインボムで天井に破壊。ついに、クッパは地上へ脱出した)


クッパ「ああ、やはりこの太陽の光を浴びると生き返るな〜!!
おっと、まずは研究者どもに連絡を・・・・・」


(しかし突然、猛スピードで何かがクッパの前を横切る)


クッパ「な、なんだアレは!?後を追ってみるか・・・・」



>>868
そういえば、ごく稀にモンスターボールからミュウが出て来るんだったよな?
ワガハイは、一回だけミュウが出たぞ。でもなんにもしてくれなかった・・・・・。


>>879
注意してくれてありがとう。でもお前が注意してくれなかったら、延々とやってただろうな・・・・。
別のスレでは誰もいない間に>>872-878のせいでそのスレ終わったしな・・・・・。
それを受けて、前述の通り次回はルールを増やしたいと思う。
堅苦しくなるかもしれんが、よろしく頼む。


質問の方だが・・・・・。これが起きたらもはら勝利確定だな・・・・。
つーかポケモン系のゲームでそれが起きたら、レックウザを育てるだけでエンディング迎えられるかも・・・・。


>>880
了解だ。という訳で全キャラハンは、>>872-878はスルーしてくれ。
こういうのは、下手に構ったらつえあがるだけだからな。


質問の方はようわからんのでスルーさせてもらうぞ。


>>ロイ
そうか・・・・・。まあスレッドというのはそこにいる全員のものだからな・・・・。
たった一人でスレッドを作っていくというのは非常に大変だからな・・・。
だからこそ、名無しやキャラハンの協力が必要なのかもしれんな・・・・。

ところで、ホームランコンテストの限界距離だが、そんなに短かったとは思わないぞ・・・・。
せいぜい、2000mぐらいじゃないか・・・・?
Xなんて、測定不能なんか存在しないからな・・・・。
天才なんか二人がかりで6000〜7000mだからな・・・・。


>>ミュウツー
その意見、採用させてもらおう。
確かにここにはDXキャラが二人もいるからな・・・・・。
そのことで悩んでたんだが、お前のおかげでスレタイが固まりつつある。サンキューな。


>>リンク
なんだ・・・・・、ワガハイでは持つことすらままならないのか。
とりあえず、ワガハイみたいな悪が持ったらどうなるのかだけは教えてくれ。

で、お前のファルコンの妄想を見て思ったんだが、
ファルコン・パンチされる側は、そのセリフから察するに、
全員、声が若本規夫になるのか・・・・?
ワガハイやガノンのような悪役はともかく、女性陣とかはどうなるんだ?
例えばゼルダ姫が、

「私は死なぁん!死なぁんぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!」

を、若本ボイスで言ったらどうなる?大変な事になるだろ。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)