掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

103 名前:ロイ&マルス&アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2010/04/05(Mon) 22:01
ロイ「昨日は時間がなかったしあんまり質問には答えられなかったな…」
マルス「今日は時間にも余裕があるし2レスくらいは使えそうかも…」
アイク「今日は2レスまで使うとするか!」
ロイ「それじゃー質問の本題に入ろう!」

>>38
ロイ「貴方はマリオさんではないですね!マリオさんはそんな事はしない!!」
マルス「そんな事するのは…」
アイク「絶対ワリオだ。」
>>38(ワリオ)「ぎくっ!!」
ロイ「マリオさんの名をかたる偽者の君にはお仕置きの時間だ!つ(エクスプローション)」
マルス「ドルフィンスラッシュ!!」
アイク「天空!」
>>38(ワリオ)「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

>>43
ロイ「此処に何をしてるって…」
アイク「アンタは此処で倒れてたんだ」
>>43「何だと?」
マルス「そうだよ。此処に倒れてたんだ!」

>>45
ロイ「難しい内容だな…」
マルス「そう言えば前僕たちは中身が入れ替わった事があったと思うよ。」
アイク「確か俺はミストの身体に…」
マルス「僕はシーダで夏美ちゃんはケロロだったような気がするよ…所でロイ!何で君はあの時中身が入れ替わってなかったの?」
ロイ「僕にもさっぱり分からない。」
アイク「俺もロイだけどうして中身が入れ替わってなかったのかが疑問だったな…」

>>49
ロイ「懐かしいな〜この曲!」
マルス「僕やロイのシリーズにはCMとして使われてたからね♪」
アイク「何故俺だけこのCMで放映されなかったんだ…」
ロイ「知らないよ。」
マルス「でもこの曲はスマブラXにも使われてるよ♪」

>>51
ロイ「ブロッサム宛てか…」
マルス「最近バターカップやバブルスに会ってないからね♪」
アイク「またそのうち2人も来るだろう。俺たちは待ってるぞ。」

>>52
ロイ「何で僕たちがヒーローごっこの悪役をしなきゃ行けないんだ!」
マルス「どうする?」
ロイ「仕方ない…やるしかないか。」
アイク「さぁー来い!!」
>>52「キ〜ック!!」
アイク「うわ〜やっ…やられた…がくっ」
ロイ「・・・・・・・・・・・」
マルス「・・・・・・・・次行く?」
ロイ「行くか…」

>>53
ロイ「この前の試合は何だったんだ?僕はあんまり怪我はしてなかったけど銀さんが一番ボロボロだったよ…」
アイク「銀時は何かとロイを頼ってばかりだったな。それと長門ってなのは並にそんなに強かったのか?」
マルス「実際ロイも銀さんもスマブラのサンドバックを身代わりにしてたじゃないか…」
ロイ「・・・・・・・次行こう♪」
アイク「あっ…話逸らした」

>>56>>58ハイパーブロッサム&星井美希&ゼロ
>>62、スバル・ナカジマ&菊地真
ロイ「久しぶりだね皆。」
マルス「今回もまた宜しく♪」
アイク「またあんた達と一緒に答えられて光栄だ。」
ロイ「7スレ目も早いものだね。ブロッサムや他のみんなもお互い頑張ろう!」

>>55
アイク「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」
マルス「僕もやろう♪ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」
ロイ「・・・・2人とも何なのその踊り?」
アイク「お前知らないのか?」
マルス「今流行の踊りだよ。ロイも踊ってみてよ。」
ロイ「遠慮します!」

>>60
ロイ「良いね。勝負しよう僕の手持ちはフシギバナ、リザードン、カメックスの3匹」
マルス「僕もフシギバナ、リザードン、カメックスの3匹♪」
アイク「俺もフシギバナ、リザードン、カメックスの3匹だ!」
3人「・・・・・・・・・・・」
ロイ「何で皆同じポケモンと被ってるの?」
マルス「それは僕のセリフだ!」
アイク「お前等こそメガニウム、バクフーン、オーダイルの3匹の組み合わせかジュカイン、バシャーモ、ラグラージの3匹の組み合わせに替えろ!!」

>>61
ロイ「そう言えばアーチェが脱退してから谷口を一度も見た事ないな…」
マルス「僕もだよ!アーチェの脱退は確かに衝撃だったからね。」
アイク「谷口だけじゃなく、夏美や3姉妹達もとてもショックを受けてたからな…」
ロイ「僕たちもアーチェの脱退ついてはとてもショックだったな。」
マルス「そうだね…」

ロイ「一旦切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)