掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

58 名前:ハイパーブロッサム&星井美希&ゼロ ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/04/04(Sun) 16:06
まずは、前スレのレスから返すわね!
>>845
静かな怒りに目覚められる水?何だか怪しいわね・・・。
美希「・・・ハニーを苛める人・・・許さないの・・・!!」
ゼロ「・・・シグマ・・・!今度こそお前を倒す・・・!」
ええええええええ!?!

>>853
えっと・・・魔力じゃないけど、500はあるわ。
美希「ミキはね、300ぐらいなの!」
ゼロ「俺は400ぐらいか?」

>>858>>860 >>867
何なのこの人達!私達を食べようとしているわ!
美希「ハニー!!助けてなの〜ッ!!」
ゼロ「俺に任せろ!『裂光覇』!くらえっ!!」(バビューン!!!)
桜「きゃああああああああああああ!!!!」
ゼロ「幻夢零!!」(ブンッ!!)
グラトニー「ぎゃああー!!!」
美希「助かったの・・・。」
さっすがゼロ!頼もしいわね!
ゼロ「フッ・・・イレギュラーを始末するのは当然の事だ。」
>>876「ありがとう、お陰で助かったよ!今度君達にご馳走を振舞ってあげるよ!」
本当!?やったー!
美希「ミキ、ハニーを呼んでくるね!」

>>859
誰かを助けるのに理由は無いわ!あったら可笑しいじゃない!
美希「う〜ん、ミキ・・・わからないの・・・。」
ゼロ「美希には一生わからないかもな。」
美希「も〜っ!ゼロなんかポコポコの刑なの!ぽこぽこぽこぽこ・・・」
ゼロ「ちょっ・・・美希!やめろぉっ!!」

>>874
私達が騎士になる日が近いの?
美希「多分、衣装の事だと思うの!」
ゼロ「俺には必要ない。」

>>880
是非見てみたいわ!スバルの活躍もまた見られるかもしれないし!
ゼロ「セイバーとなのは・・・どっちが勝つか・・・。」
美希「あふぅ・・・」

>>882(ここだけシグナスとエイリア登場)
何なの!?今度は巨大な隕石!?
ゼロ「ハンターベース!聞こえるか?こちらゼロ!巨大隕石が出現!シグナス総監、エニグマの発射を!」
シグナス「了解した!エニグマ、発射!!!」
(ドッガーーーーーーーン!!!!!!!)(隕石大爆発)
シグナス「やったか?エイリア、隕石は破壊できたか?」
エイリア「隕石破壊成功!」
ゼロ「何とかなったな・・・。」
美希「あふぅ・・・。」

>>883
ゼロ「まさに、剣自体の本音だな。」
美希「英語ばっかでわからないの・・・。」
『I am the bone of my sword.・・・』
ゼロ「ブロッサム!それを唱えるのはやめろ!!

>>887
ありがとう!後で持っておくわね!
ゼロ「このワクチンをライフセーバーに渡しておく。」
美希「あふぅ・・・。」

一旦区切るわね!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)