掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

117 名前:アイク&夏美&アルル ◆SLd7TalA 投稿日:2010/04/06(Tue) 20:55
アイク「今日も答えるとしようか…所で夏美お前今日学校は休みだったのか?」
夏美「今日はお休みよ!学校は明日から」
アルル「じゃ、今日は夏美と一緒に答えられるね。」
夏美「久しぶりね〜アルルと一緒に返答するのは…」
アイク「無駄話はそこまでだ!そろそろ答えるぞ。」

>>86
夏美「一体何なのよ?それにアンタ誰よ?」
アイク「こいつを止めるしかないな…天空」
アルル「ファイア!アイスストーム!」
>>86「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

>>87
アイク「もう普通のルールでは無いっ!!」
夏美「ロイさんもこのサバイバルに出たんでしょ?」
アイク「銀時と一緒にペアを組んで「なのは&長門」に完敗したらしい…」
アルル「ぎょえー!!ロ…ロイと銀さんは大丈夫なの?」
アイク「大丈夫だ…多分」
夏美「私も絶対このバトルには出たくないわ!!」
アルル「ボクも…」

>>88
アルル「これは士宛てだね。」
夏美「ユウスケさんは出てないけど、いつかまた出す予定らしいわよ。」
アイク「次行くか!」

>>91 紅蒼鬼&止水
アイク「あんた等見かけない奴だな!」
夏美「もしかしてあなた達新しい人?私は日向夏美宜しくね!」
アルル「ボクはアルル・ナジャ宜しくお願いします♪」
アイク「俺はグレイル傭兵団団長のアイクだ!それと許可の話は…」
アルル「アイク…それはもう士たちが教えたから大丈夫だよ。」
夏美「そうよ。」

>>93
夏美「まさか…鬼武者の力?」
アルル「鬼武者?」
アイク「もしかしてあのゲームのか?」
夏美「多分…」

>>94
アルル「えーーー!!!!」
夏美「なんなのいきなり?!」
アイク「一体何者だアンタ?」
>>94「私はしまっちゃうおじさんだよ!悪い事をしちゃう子はしまっちゃおうねー。」
アイク「意味が分からん!!」
夏美「次行こうよ…」

>>96
アイク「これ三女チーがやってたな!」
夏美「お父さんが「スーにいいこいいこは?」って言われた時何故かお父さんの頭を撫でてたわよ!」
アルル「ははっ…まだ1歳児だからね…」
アイク「3姉妹の父親は「根気が必要だ」みたいな事言ってたけどな!」

>>98
夏美「これは銀さん宛てみたいわね…」

>>100
アルル「>>100獲得はおめでとう♪」
夏美「此処をまだまだ終わらせるわけには行かないわよ!」
アイク「あと>>900ちょっと残ってるからな。」

>>101>>105
アイク「これはさっぱり分からんぞ。」
夏美「どうする?」
アルル「これはスルーしちゃって良いよね?」
アイク「これはスルーだ!」

アイク「今日はこれで終わりにしよう!」
夏美「私もこれから宿題のテストがあるから家に帰るわ!」
アルル「ボクはこの後ぷよ勝負の続きがあるから帰るね♪」
アイク「また次回だな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)