掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

91 名前:孫悟空(超サイヤ人4)&門矢士(ディケイドコンプリート)&リインフォース ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/05(Mon) 13:59
悟空「そうか…。おめぇが夜天の書でもあり初代リインフォースか。オレは孫悟空だ!!!」
リイン「ああ、理解したよ。それと士どうしてお前はそんな仮面をしているんだ?」
士「仮面ライダーだからな!!」

>>84
悟空「いいだろ。全力で掛ってこい!」
士「止めろ。アンタと全力で遊んだら間違いなく>>84はぶっ倒れるぞ」
リイン「全力という部分を聞くと高町なのはを思い出すな…。」
士「ま、全力全開が高町のキャッチコピーみたいなものだからな!!」
悟空「ほれ、どうした。もうばってたんか?」(>>84はその場で倒れ)
士「もう既にばっててんじゃねぇーか!」

>>85
士「ちょっと待て、ランダムタッグバトルだろ!!!一人多いだろ。それ!!!」(ハヤテチームの事)
>>85「いっやー機械でやってる分どうも調子が悪い。」
悟空「そうと言ってるうちに始まったな。」
リイン「既にタッグバトルでは無くなったが…。」(そうと言ってる内にカービィがダークキバ(太牙)を吸い込みコピーし
キングスバーストエンドをダークキバに放った)
士「良く堪えたな太牙のヤツ』悟空「自分の技だから案外受け流したんだろな」
リイン「さっきから、ハヤテの様子がおかしいのだが…」
士「あいつ蚊帳の外だろ。正直言って…」(ブロッサムのリボンブーメランがヒビキに炸裂したが太牙がその場で倒れ)
>>85「この勝負「ハヤテ&カービィ&ヒビキ」チームの勝利!!!」
士「やはり、かなりダメージは残ってたんだな。太牙よ」

>>86
士「また、アンタかとりあえずその言い方がむかつくちょっと一遍喰らって来い!!!」
リイン「了解した。星光の光、殲滅せよスターライトブレイカーァァァァ!」(桜色の魔力光が>>86(伊藤誠)に炸裂し)
悟空「なんだ、ちゃんと使ってるみてぇだな。」
士「見せ場はこれからだ。」(平成仮面ライダー10個の紋章が>>86(伊藤誠)に並べられ、そこからの強化版ディメンションキックが炸裂した)
(爆発と共に>>86は塵と化した)
悟空「何もそこまでやる事は無ぇのに」
士「いいんだよ少しぐらいはお仕置きしなきゃな。」

>>88
士「よくよく、考えたら俺たちリインを入れれば九人って事が判明したんだな。」
悟空「後、三人入れりゃあ12人って事か。」
士「平たく言えばそういこったな。」
リイン「それでどうするのだ。彼を入れるのか?」
士「ま、キャラリセはしないがまだ出さないな。」

>>87
士「うれしいんじゃないのか?よく分からんが…」
リイン「案外同じ人というのは無いのか。」
士「いや、それは無いな…。」

>>90紅蒼鬼&止水
悟空「なんだ新しい人か?オレは孫悟空宜しくな。」
リイン「私はリインフォース気軽にリインと呼べばいい」
士「俺は、門矢士だ!覚えとけ!」
リイン「なるほど…そういう事か。そちらの止水はなんとなく私にそっくりだな。」
士「紅家と言うが渡とは関係のないんだろ。別の紅家の事を言ってるんだよな」
悟空「そうか。おめぇらも魔導師なんか…一回ぐらい勝負してみるか?」
士「アンタはすぐに勝負したがるんだな…。」
リイン「それがこの男(悟空の事)の生きがいなんだろ」
士「やっぱり分かるんだな…あと許可の事は自己紹介とかすればもう入った事にはなるからな。」
リイン「ある程度のブロッサムのルールを見れば分かる事だが、」

リイン「これ位だな。ある程度溜まったら来る事にしようでは後程…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)