掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

119 名前:城山明(六課服)&フォンブレイバー7&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/04/06(Tue) 21:25
セブン「うむ、答えていくぞ。」
二世「溜まったのだろうな。」
明「じゃあ、行ってみよー。」

>>96
明「何故に?何故にナデナデ?」
二世「俺としては屈辱を受けるのだが…。」
セブン「…これはどう反応したらいいんだ?」

>>98
明「銀さん宛ですね。」

>>100
明「確かにここはまだ終わらん!」
セブン「クワトロ・バジーナの言葉だな。」
二世「>>100ゲットを祝ってやる、ありがたく思え。」
明「しかし10分の1がもう終わったのかぁ…。」

>>101
明「それはとてつもなく禁則事項な気が…。」
二世「事実だろう。」
明「まあ…そうなんだけどね。」
セブン「実際に誰にも手を出さ無ければいい話だ。」
明「セブン…ごもっとも。」

>>106リインフォース&あちゃくらりょうこ&神威総悟
(ここだけ太牙(六課服)登場)
太牙「もういい、諦めたからな。」
明「リインさん…着ます?この服、僕だったら一発で着せれますよ?手を一振りすれば…。」
太牙「昔の僕なら確実に明を殺していただろうな。」
明「え!?マジっすか!?」
二世「さすが渡と士だ…まあオーロラはお前達の専売特許もいいところだからな。」
明「若き魔導師じゃなくて、明でいいですよ、リインさん。」

>>108
(ここだけヒビキ登場)
明「お?僕?」
ヒビキ「うっし、また俺か!」
(そして新一&明VSレナ&キラ・ヤマトが始まった)
明「うおい!新一さんはレナさんだから手加減してるよ!これは駄目なんじゃないかな?」(といいつつエール・ストライクを破壊していく)
二世「何故エール・ストライク何だ?」
セブン「恐らくまだ修理が済んでいないのだろう。」
ヒビキ「おいっちに、さんし。」(準備運動中)
明「ふぃ〜何とか破壊できた…。」
>>108「明&新一チームの勝利!」
ヒビキ「うっし!行くぜ?」
(なのは&長門VSハヤテ&ヒビキ&カービィが始まる、しかし長門となのはには勝てず…?)
ヒビキ「つ、強かったあ…。」(勝負終了)
>>108「長門&なのはチーム勝利!」
明「しかし一発で吹っ飛んだハヤテさんって一体…。」

>>109
明「な、なんだってー!!」
セブン「確かにあり得るかも知れんが…。」
二世「そうなると元凶は確かにその伊藤仁という事だな。」
明「恐ろしい事です…。」

>>110
明「うおい!どっちにも勝てそうに無い!」
二世「まず周りが鏡なのが絶望的だな。」
セブン「確か「龍騎の世界」のライダーは鏡の世界に出入りできるんだったな?」
明「はい、だから勝てないんですよ…、王蛇は残忍…まあ装着者によりますが、オーディンは単体で滅茶苦茶強いし…。」
二世「戦うとしたらどうする?」
明「王蛇…ですかね?」

>>111
明「ちょっと待てェェェェ!!」(魔法陣をセブンと二世と自分に張り、音波を遮断)
セブン「スピーカー!着身だ!」(スピーカーを着身する)
二世「中和するのか?」
セブン「音波、中和開始!」(歌を中和する)
二世「今のうちに遠くに行くぞ!」
明「セブン、中和は続行しながら逃げよう!」
  
>>112
明「ほう…ならば貴方は「ひぐらしの世界」の時どこで何をしていらしたんですか?」
二世「主人公なら…戦ったはずだな?」
セブン「全くだな、お前が主人公なら辻褄が合わんこともある。」
明「そんな主人公宣言してる貴方に一言、ムセテンナヨ!(ふざけんなよ)」
セブン「何語だそれは。」
明「ええっと…何語だろうか?僕にも分からないや。」
二世「しかもかなり昔に聞いたことがある覚えがあるのだが…確か名無しの誰かが言っていた覚えがある。」

>>114坂田銀時&クワトロ・バジーナ&竜宮レナ
明「クワトロさんってパッチンロケット好きなのか?」
二世「結局雷刃は部活入りか。」
明「さぁ…雷刃を蹴落として罰ゲームにしてみたいねぇ、今回も新一さんが罰ゲームだったから。」
セブン「ううむ、新一はそこまでメンタルは弱くないとは思うが…。」
明「でも確かにそろそろ罰ゲームやり過ぎで新一さんやばいかもなぁ…。」
二世「ゼスト役は俺にとっては大事だ、途中まではゼストと行動するのだからな、アギト役の俺は。」
明「ちなみにクワトロさんも誰かやってみる?「リリカル新一」のキャラの誰か。」

セブン「今日はこれで終了するぞ、また次回会おう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)