掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

106 名前:リインフォース&あちゃくらりょうこ&神威総悟 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/06(Tue) 06:10
総悟「あのぉ…リインさん?何をやってるのでしょうか?」
リイン「…………………。」(あちゃくらの方をじっーと凝視し)
あちゃくら「うひゃあ!!!」(リインに頬を抓られ)
リイン「どうしてあちゃくらはこんなにもやらかいんだ?」
総悟「やはり、リインさんもあちゃくらさんの頬に虜なんですね…」

>>93
総悟「「鬼」って聞くとヒビキさんを思い出すよ」
リイン「彼も何かしらの力を持っているのだな。」
総悟「ハイ、そうですね。あの人はライダーですから」
あちゃくら「士sんも鬼にはなってませんでしたか?」
総悟「士さんの場合ですとまた、違った感じになりますね。」

>>94
あちゃくら「うきゃー助けてください。」(逃げ惑い)
総悟「で、どうしますかリインさん」
リイン「答えは分かってるだろ総悟…封縛!!!」(身動きを完全に封じ)
総悟「グラビトン!!!」(重力場でしまちゃうおじさんに炸裂させ)
リイン「夜天の雷」(収束するリングで相手を封じながら漆黒の雷球を放った)
あちゃくら「うわぁ…恐ろしいことになっえいますね。」

>>96
リイン「別に良いのだが、主はやてを思い出す。」
総悟「やってもらってたんですね。リインさん」
あちゃくら「私の場合だと収まりますね。」

>>97紅蒼鬼&止水
総悟「よく、ご存知で、そうです士さんは仮面ライダーディケイドですね。そう呼んだほうがいいでしょう。」
あちゃくら「紹介がまだみたいでしたね。私はあちゃくらりょうこ訳あってこんな姿ですが気にしないでください。」
総悟「そっか…蒼鬼さんほどの人でも悟空さんには敵わないか…」
リイン「まぁ、私の場合夜天の書そのものだからな。」
あちゃくら「ほへぇーいろんな人もいるんですねー」
総悟「まぁここもいろんな人はいますが、紹介がまだでしたね。
    僕は神威総悟、こう見えて超能力者兼ライダー代行でもありサイヤ人です!!」

>>98
あちゃくら「これは銀さん宛ですね。叶えられたらいいですねー!!!」

>>99高町なのは&御坂美琴&綾崎ハヤテ
総悟「まぁ、なんとなく予感は察してましたけど…申し遅れました。僕は神威総悟、
    超能力者兼ライダー代行でもありサイヤ人です。そう呼んだほうがいいかな。」(御坂美琴の前に瞬間移動し現れ!!)
あちゃくら「総悟君はそちらの言葉で言えば『多重能力者』らしいですよ」(何故かリインの頭に乗っかり)
リイン「信じがたいかもしれんが、此処ではいろんな人が集まるって聞いたからな。そうか…主はやても元気にやっているのだな。高町なのはよ」
総悟「よく分かりましたねなのはさんって事に」
リイン「まあな。やはり、今も昔も変わらないな。お前も」
あちゃくら「此方こそ、よろしくお願いしますね。御坂さん。」

>>100
総悟「100達成。おめでとうございます!!」
あちゃくら「確かにまだ終わりませんね。」
リイン「そうだな。後残り>>900を切ったからな。」
総悟「お早いですね。もう、>>100を超えたのですね。」

>>102城山明(六課服)&登太牙(六課服)&キバット二世
(突然、オーロラが現れオーロラ越しで今の太牙の姿を見る真夜)
真夜「これが渡が言ってた「リリカル新一」ね。」
総悟「もう逃げ場はないですよ…太牙さん因みにこのオーロラはそちら(真夜が居る場所)には決して行く事は不可能ですね。」
リイン「これが六課服か…もし私があの頃にいたのなら私もこれを着ていたのかな?」
あちゃくら「リインフォース…さん…。」
真夜「太牙、あなた変わったわね。前の貴方なら間違いなくその場で彼(明)を殺してたのに」
総悟「因みに僕らも真夜さんがいる場所には入れませんが唯一行けれるとしたなら士さんか、渡さんですね。」
リイン「こちらこそよろしく若き魔導師よ…」

>>103ロイ&マルス&アイク
リイン「ああ、気軽に呼べばいいさ。」
総悟「多分、気にしますし士さんに光家秘伝「笑いのツボ」が炸裂しますね。」
あちゃくら「それ、夏美さんにも言ったら間違いなく危険性を伴いますね。」
総悟「723=夏美だから、753=名護さん!!?」
リイン「まぁ似てるもないかな。」
あちゃくら「話かなりそれましたよ…」

リイン「とりあえず今日此処までにしとこうか。」
総悟「まぁ、自分学生なんで行きますわ」
あちゃくら「ではまた次回ですね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)