掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

17 名前:坂田銀時&キラ・ヤマト&綾崎ハヤテ(六課服) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/01(Thu) 21:07
出典 :銀魂
名前 :坂田 銀時
年齢 :20代
性別 :男だこのヤロー。 パー子じゃねぇぞ。
職業 :教師(本編では万事屋)
趣味 :ジャンプ読書、糖分摂取
恋人の有無 :いねぇな。
好きな異性のタイプ :結野アナサイコー! 結野アナ結婚時には気が狂ったが離婚したからな。
好きな食べ物 :甘いモンなら何でもいけるぜェ! 一番は宇治銀時丼だけどな。
好きなもの  :ジャンプ、糖分。
最近気になること :紅桜映画化。 途中で打ち切りにならなきゃいいけどな。
一番苦手なもの :マヨネーズとかダメだわ。 あとは納豆とかな。
得意な技 :木刀技、万解、バイク突撃等。
一番の決めゼリフ :美しく最後を飾りつける暇があるなら最後まで美しく生きようじゃねーか
将来の夢 :夢…そんなモン遠い昔に落っことしてきちまったよ。
備考 :普段はグータラやる時はやる万事屋店長。 人望がありかつては白夜叉と呼ばれていた。
ここの住人として一言 :んじゃ、行くぜェ!
ここの仲間たちに一言 :まぁ、よろしくやってくれや。
ここの名無しに一言 :名無しィ! これからも応援頼んだぜェェェ!

出典 :機動戦士ガンダムSEED、機動戦士ガンダムSEED DESTINY
名前 :キラ・ヤマト
年齢 :18歳
性別 :男
職業 :MSパイロット他
趣味 :ハッキング
恋人の有無 :ラクスだよ。
好きな異性のタイプ :優しい人、平和を願う人、後は気遣ってくれる人かな。
好きな食べ物 :甘い物だよ。
好きなもの  :トリィかな。 アスランからもらった大切な物なんだ。
最近気になること :世界の情勢。 平和には向かってる筈なんだけどまだ完全じゃないから…
一番苦手なもの :無差別殺人をする人、自由を奪おうとする人、大切な人を傷つける人
得意な技 :部位破壊、ハイマットフルバースト、OS高速設定
一番の決めゼリフ :未来を創るのは運命じゃない!
将来の夢 :平和で自由な世界を創りたい。
備考 :全大戦を終結させたフリーダムのパイロット。 実は最高のコーディネーターであるスーパーコーディネーターである。
    デスティニープランを巡る大戦にも仲間と共に立ち向かい終結後は平和な世界を築く為にザフト白服として活躍している。
ここの住人として一言 :僕達は、今度こそ正しい未来を掴まなきゃいけないんだ。
ここの仲間たちに一言 :一緒に答えよう…君も…。
ここの名無しに一言 :ちゃんとした質問なら僕は嬉しい。 皆の夢は同じだから…。

>>977 孫悟空(超サイヤ人4)
キラ「悟空…全力はいいけどやる=殺るはちょっと不味いと思う。 僕が止める…っていうのは流石に無理そうだけど…。」
ハヤテ「ええ、対艦刀とは比べ物にならない一撃をくらいそうですしね。」
銀時「まぁ明に殺られそうになったからな。 暫くはホスト止めとくわ。」
ハヤテ「此処は執事なんてどうですか?」
銀時「ハヤテ、お前は特別だろ。」

>>996
銀時「オイィィィ! 待てェェェ!」
ハヤテ「って冗談ですか…驚きましたよ。」
キラ「君に楽しんで貰ってるって言ってもらえて僕も嬉しい。 運命に縛られた返答じゃ皆同じになってしまう…だから色んな答えがあっていいんだよね。」
銀時「そんじゃ7スレ目もよろしくな。」
ハヤテ「>>996さんみたいな人が居てくれると僕も嬉しいです。 頑張りましょう!」

>>997
銀時「分かってねぇ奴はスルーしとくから安心しとけ。 まぁ、お前はいい奴っぽいしいいけどな。」
ハヤテ「それにしても欲しいポケモンと言えばやっぱりニャースですね。 ねこにこばんとものひろいで…。」
銀時「分かってねぇなぁハヤテ。 俺はアルセウスだな。勝てば賞金手に入るんだしニャースよりアルセウスだろ?」
ハヤテ「そういう考え方もありますけど世話とかどうする気ですか…。」
キラ「僕はピカチュウかな。 なんとなくサトシと一緒に居るピカチュウが可愛いから…もちろんトリィも可愛いけどね。」

>>999
銀時「ハイ、お前ナイスな。」
キラ「見事な士への>>1000パスだったね。」
ハヤテ「この人も>>999取れましたし良かったですね。」
銀時「っしゃあ! そんじゃ次は本スレ行くぜェ! 準備はいいかテメェらァァァ!」
キラ「行こう、スレを進めなきゃ!」
ハヤテ「ついに第7スレです! 頑張りましょう!」

ハヤテ「とりあえず此処までにします。 それでは皆さんおやみなさい。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)