掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

996 名前:アイク&お父さん(うちの3姉妹)&シェゾ・ウィグィィ 投稿日:2010/05/12(Wed) 22:26
アイク「続きだ!」

>>947
アイク「>>1000まではあともうすぐだ。」
お父さん「2回も>>1000狙うような連投があったから、もういい加減に辞めて欲しいかな?」
アイク「質問の課題は…憧れの人物か…」
シェゾ「憧れの人物は…いないな…」
お父さん「俺も特にいないよ!」
アイク「俺は親父だな!剣術や俺に大切な事を俺に教わってくれたのは親父本人だから!!」

>>948
シェゾ「よく分かんないが、別にお茶にしてもいいぜ!」
お父さん「勿論お茶にはお菓子がつき物だからお菓子もつけて欲しいな!」
アイク「此処の所、最近忙しい日々が在ったからたまには寛いでお茶にするか。」
お父さん「そうだな。俺も昨日仕事の残業で疲れたからたまにはティータイムと言うやらをしてみよう!」

>>952
シェゾ「居ないな。」
お父さん「シェゾと同じ意見だよ!」
アイク「俺は親父だな!さっきも話したとおり剣術や俺に大切な事を俺に教わってくれたのは親父だ! 俺はそんな親父を尊敬している…」

>>954
シェゾ「誰がこんなガキがやるような事をするか!!」
アイク「俺も遠慮するわ…」
お父さん「カスタネットか懐かしいな…今だったらチーがやりそうな雰囲気だぜ!」
アイク「少なくとも小さい子はやりたがる雰囲気だな!」

>>964
アイク「確かにこういうのはよくありそうだ!」
シェゾ「KOFはどうしたんだよ? まだ俺KOFに出てないぞ!」
お父さん「今は休止だと思うけど…そこの所は俺も詳しくないよ。」
アイク「近い内にまた始まるだろう。あとランセレバトルも。」
シェゾ「最近ランセレバトルも見てなかったな…」
お父さん「確かKOF始まってから見てない様な気が…」

>>967 ガイ・セシル(ブレードテイマーコス)&エステル(秘密の魔法っ娘MXコス)
アイク「銀時達がそう言ったのか…分かったガイ。俺もアンタの言ってる通り>>1000とやらを狙ってみる!」
シェゾ「エステルも久しいな。お前に此処で会ったのは5スレ目以降だぜ!」
お父さん「気にするなガイ。カロルやカノンノも何れ帰ってくるさ、エステルだって此処に戻ってきたんだぜ。 確か2スレ目ぐらいにリオンが居たって噂を聞いたんだけど…」
アイク「確かそんな話を聞いたような…俺が始めて会ったのはスパーダだったな。その後にスパーダが旅に出かけてしまってアーチェとガイがバトンタッチで此処を務めるようになったんだった!」
シェゾ「そうなのか…っとは言ったもの俺はそん時4スレ目には居なかったから全然知らなかったけどな…」
お父さん「そうなるとガイたちは2スレ目くらいに参加していたのか?」

>>968
アイク「別に使ってはないぞ!」
お父さん「俺もこう言うセリフは使わないよ!」
シェゾ「まさかこいつ…俺の力を狙うつもりじゃないだろうな!お前そんな事してるとヘンタイ扱いされるぜ!」
お父さん「オメェが言うな!!!」
アイク「お前充分ヘンタイだろ!!」
シェゾ「うっ…うるせぇ、あれは仕方ないことだ!!」
アイク「何が仕方ない事何だか…」

>>973
アイク「全く困るような奴が来たな…」
シェゾ「どんだけ矛盾してるんだよ!!仕方ないな…相手になってやるか!」
(10分後)
アイク「大・天・空!!!」
シェゾ「アレイアードスペシャル!!」
>>973「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
お父さん「結局、唯の出任せって事だったんだね…」
シェゾ「相手にすらならん!」

>>976
アイク「また敵か…次から次へとキリが無いな!」
シェゾ「倒すか無いだろう! まったく今日は戦闘続きが多いぜ…」
お父さん「2人共また頼むぞ! (俺は見物でもするか…)」
(10分後)
アイク「せりゃ!(居合い斬りで攻撃する)」
シェゾ「サンダーストーム!!」
>>976「ぐはっ…」
アイク「俺たちを倒したいならもっと腕を磨いて来い!!」

アイク「今日は此処で終わりにするぞ! あともうすぐで此処も完結か!」
シェゾ「>>1000は一体誰が取るんだ?」
お父さん「分からないな…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)