掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

180 名前:アイク&日向夏美&日向冬樹 ◆SLd7TalA 投稿日:2010/04/09(Fri) 08:35
アイク「答えるとするか!…ってお前等学校はどうした?」
冬樹「今日は学校お休みだよ。」
夏美「たまには冬樹と一緒に答えたいからね!」
アイク「まぁいいか…さて質問を返すか!」

>>139
夏美「もしかしてガイさん?」
アイク「久しぶりだなガイ!やっぱしアンタも仕事で忙しいのか…」
冬樹「でも、ガイさんが来てくれて何よりだよ。」
夏美「そうよね。あとアーチェたちからの手紙も読んだわよ!とても嬉しかったわよ!」
アイク「3姉妹達もアーチェの手紙には歓喜だったからな。俺たちもアンタ等のキャラハンとしての復活を待ってるぞ!!」

>>142 門矢士&紅渡&神威総悟
夏美「あなたがリインね?私は日向夏美」
冬樹「僕は日向冬樹宜しく!」
アイク「いやいやいや!!やっぱし光夏海の名前で「ナツミカン」って呼ぶのは本人に聞かなきゃダメだ!」
夏美「私と同じ名前が被ってるからでしょ…私はナッチーって呼んでもいいわよ!」
冬樹「タママもその名前で呼んでるからね!僕のこともフッキーって呼んでるし。やっぱしアイクさんの言うとおり「ナツミカン」は光さんに聞かないとダメだよ。」
アイク「でも、俺たち光家秘伝「笑いのツボ」喰らう羽目なるぞ。」
夏美「それはパス!」

>>143
アイク「絶対ヤダ!絶対やらないぞ!!」
夏美「(パワード夏美に変身!)」
冬樹「ねっ…姉ちゃん?!!」
夏美「こんな会場ぶっ壊してやるわよ!!!」
アイク「うわっ!!会場が壊滅する!!」
冬樹「外に逃げよう!」

>>144
アイク「うわっ!!落とし穴か?」
夏美「なんでここに落とし穴があるのよ!!!」
冬樹「僕にもさっぱし分からない…」

>>145
アイク「この中で1番の最強は悟空だからな。」
夏美「確かにそうよね。美琴ちゃんのレールガンやなのはちゃんのスターライトブレイカーよりは強いみたいなこと言ってるからね。」
冬樹「アイクさんは高町さんと戦ったんですよね?」
アイク「あぁ戦ったさ!だが…負けた。俺もまだまだ修行が必要だな!!」
夏美「悟空と戦いたいって言ってたよね?」
アイク「戦う予定はあるが、悟空との対戦は暫くはお預けだ!」

>>147
夏美「いいねいいね!!」
冬樹「でも、姉ちゃん今温泉なんてやってないよ。」
夏美「夜になったら行きましょう!」
アイク「温泉とか行った事無いな。」
冬樹「アイクさんも一緒に行こう!とても気持ちいですから!!」
アイク「まぁそうだな…行ってみるか!」

>>151
アイク「肉!!!!!!!!」
夏美「いけない…アイクさんはだいの肉好きだって事忘れてた!」
冬樹「あぁ〜…アイクさん余計暴走してるよ…」
アイク「肉食わせろ!!」
夏美「このハンバーグは意外と美味しいわね。」
冬樹「本当だ!」

>>157
冬樹「うわっ!!!(耳をおさえる!)」
夏美「ちょっとアンタ五月蝿いわよ。」
アイク「何だよ…この酷さは?」
夏美「もう我慢の限界だわ。(パワード夏美に変身!)お仕置きの時間よ!!」
>>157「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

>>174 
アイク「今度は3人制なったのか…って銀時はロイと一緒に脱落したんじゃなかったのか?」
夏美「今日の試合は「クワトロ・バジーナ&シェゾ&坂田銀時」VS「門矢士&ナツ・ドラグニル&神威総悟」よ。」
冬樹「シェゾも入ってる!」
(シェゾ登場!)
シェゾ「ふん!俺様の力見せてやるぜ!」
アイク「シェゾは誰と対決するんだろうか?」
夏美「知らないわ!!」
冬樹「ナツさんだったりして!」
シェゾ「行くぜナツよ!アレイヤード(アレイヤードでナツに攻撃)、何?!!!(ナツの必殺技にダメージを受ける!!)」
アイク「シェゾ!!」
シェゾ「そう簡単には倒れるわけには行かないぜ!!いくぜアレイアードスペシャル!!(ナツにアレイアードスペシャルに大ダメージを与える)」
(ナツ再起不能)
アイク「あとは士と総悟だけか?こいつら2人が厄介なんだよな…」
夏美「冬樹…アンタの言ってた通りやっぱしシェゾの対戦相手はナツさんだったわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)