掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

142 名前:門矢士&紅渡&神威総悟 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/07(Wed) 22:55
士「それじゃあ、本日二回目の質問を返すとするか。」
総悟「昨日は危なかったですね。もう少しで「タイムベント」発動でしたから」
士「まぁ何とか倒せたわけだからいいだろ。」
渡「では、答えていきますね。」

>>132
士「なんだ、ランセレバトルじゃないのか?」
渡「多分違うような?」
総悟「でもこれってどこかで見たような対決ですね…」
士「辞書めっこか・・・なんか、にらめっこみたいだな。」
総悟「あっこれ、ピ○キーノでやってましたね!!確か、」

>>133
総悟「大金に決まってますよ!!!学生にとっちゃあこれさえあれば何でも出来そうな気がしますよ!!!」
士「いや、なんでもはダメだろそれは・・・」
渡「総悟君にとっては大事な事なんですね。」
士「つか、俺等も見た事ないな。100万円という単位は」
渡「無理もないかもしれませんね。あの時間帯にお金の話は無かったのですから、」
総悟「えっ!でも士さんはネガの世界で見た事あるんじゃあ…」
士「果たしてあの世界で見たヤツが本物なのかは分からないな。」

>>134
総悟「な、なんですとー!!!」
士「いちいち叫ぶな!!総悟、」
渡「でもこれが本当ならキョン君可愛そうですね…。」
士「まぁあだ名にあだ名だからな。」

>>135
士「なんだこれは俺宛なのか?」
渡「いいえ、どうやら皆さん宛ても入ってますね…」
総悟「因みに、ヒビキさんの「本名」は日高仁志でーす!!!」
士「つか、>>10でヒビキが答え言ってるからな!」
渡「僕とワタル君だと「バイオリン対決」になるのかな?」
総悟「それで、天道さんとソウジさんだったら「料理対決」かな」
士「つか、それしか思いつかん後は太牙達に任せるか。」

>>136
士「眠いのなら、今すぐ寝ろ!!!俺からは以上だ!!!」

>>137マルス&お母さん&お父さん
(ここだけリイン登場)
リイン「ああ、お前たちには初めてだな。」
総悟「まぁカードさえあればまた『朝倉涼子』に戻せますが、今はあちゃくらとしていますね。」
士「ぶっちゃけ、朝倉涼子はなりきるとしたらあれだから今回はあちゃくらでの登場という事にしたんだ。」
渡「ぶっちゃけすぎですよ、ディケイド…貴方はここの根本的を無くすきですか!!!!」
総悟「呼んでもいいけど、その代わりキミらも光家秘伝「笑いのツボ」喰らう羽目になるよ。」
渡「首筋にヒットしたら強制的に笑うらしいですよ」
総悟「まぁ本人に聞けばの話ですがね…。」

>>140坂田銀時&高町なのは&御坂美琴
士「銀時の言うとおり、俺も知らんないな。つか、サンデーとかに載ってたか?」
総悟「まぁ言うなれば『突然変異』ですね。」
渡「それで『仮面ライダー』にも変身出来るんですよね。総悟君って…。」
士「ってか、何でお前御坂の好きなもの知ってるんだよ!!!!」
総悟「たまたま頭に思った事を具現化したんですからいいじゃないですか!!!」
渡「えっ!それってつまり思った事を実現に変えたって事ですか?」
総悟「平たく言えば『理想を現実にする能力』ですかね。因みにこれ、サンデーである漫画を見たら思いついたんですよ。」
士「いよいよ、お前ドラゴンボールと同じになったな…」
総悟「でも、リインさん何故かはやてさん達には会いたくないって言ってたんですけどそれはどう言った事なんですかね?」


士「今日はここまでにしとく、また次回な!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)