掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

189 名前:キラ・ヤマト&御坂美琴&桂木新一 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/09(Fri) 20:11
新一「飛んでるアイデア。 楽しく公開…っと…。」
式神(星光)「久々の出番でその歌はいけません新一様。」
美琴「あれが「創造師」(クリエイター)の力…って、桂木さん何やってんの?」

>>145
美琴「悔しいけど、そうみたいね。」
新一「まぁ、惑星破壊する威力があるのもあるみたいだし仕方ないと思うよ。」
キラ「一歩間違えれば大惨事になる力…でも、正しく使えばきっと誰かを救えるんだと思うよ。」

>>146
キラ「だからこそその少佐を撃たなくちゃならないんだ!」
新一「人が戦争を始める理由は2つ…1つは兵隊は戦争が無いと暇だという事。 2つ目は金になるからという事…。」
美琴「まぁ、その辺よね。 後は欲望や恨みとかそういった感情ってところかしらね。」
キラ「そんな事は終わりにするんだ! 誰一人死なせるもんか!」

>>147
新一「何でか温泉入ると体がピリピリして入っていられないんだよ。」
キラ「そうなんだ…まさか新一にも電撃使いの特性が…?」
美琴「それは無いと思うけどね。 私が電撃使い(エレクトロマスター)だから周囲に電磁波は放ってれば分かるのよ。」
キラ「そっか…じゃあ関係無いんだね。」

>>151
美琴「これ中々イケるんじゃない? おかわり貰える?」
キラ「早いね、美琴…僕ももっと食べたいな。」
式神(星光)「新一様、レタスとパンと調味料を持って来ました…。」
新一「ありがとう星光さん。 早速>>151さんのハンバーグでハンバーガーを作ってみようか。」
キラ「それもいいね。 >>151もハンバーガー食べない?」

>>154
美琴「魔術と科学が交差する時物語は始まる…。」
キラ「サブタイトルみたいだね。 なのはでいう魔法少女育てますみたいな。」
新一「………。」(台詞全部取られたよ。)

>>155
キラ「だからこそ諦めちゃ駄目だ! 諦めたら全てが終わってしまう!」
新一「………。」
美琴「………。」
キラ「一緒に戦おう…君も。」

>>157
式神(雷刃)「ふっ…僕の雷刃にかかればそんな歌声なんて…ぎゃぁぁぁぁ!」(直接くらった)
            (数分後)
新一「雷刃さんがお亡くなりになりました。」
美琴「あの歌声で?」
式神(雷刃)「ちょっ、ちょっと待ったぁーっ! 僕は死んでないぞっ!!!」
キラ「ってゆうか式神って死んだりするの?」
新一「まぁ…出した術者が生きてれば死なない筈ですよ。」

>>165 城山明(六課服)&ヒビキ&キバット二世(新一はこっそり専用電柱に隠れて見てます。)
キラ「そうだね、レナに話したら驚いてたよ。」
美琴「驚いてた? じゃあ、話すまで気づかなかったって事になるんじゃないの?」
キラ「………美琴、そういうのは気にしちゃ駄目なんだ。」
式神(星光)「新一様からの密命でアメリカンドッグを受け取りに来ました。 そして、それは同時に用件もあるのでしょう?」
キラ「星光…君しっかりしてるね。」
式神(星光)「新一様に一通り接客については教わっていますから。」
美琴「結局北条さんがトラップ止めればいいと思うけどそういう訳にはいかないのかしら?」
キラ「う〜ん、沙都子のトラップは彼女のアイデンティティだからね…。」

新一「模擬戦挑まれそうだけど、何か不安しか起こらないのは何でかな…。」(電柱に隠れつつ)

キラ「ごめんね、また切らせてもらうよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)