掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

165 名前:城山明(六課服)&ヒビキ&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/04/08(Thu) 21:11
二世「続きだ。」

>>134
明「か、悲しい!」
二世「そうか、しかし奴がどこで何と言われようが俺には…。」
明「杉…。」
二世「明、お前はいい、黙ってろ。」
明「その台詞倦怠・ライフ…。」
二世「黙ってろと言ったはずだ。」
ヒビキ「ところで青年(キョンの事)の本名って結局謎だよね…。」

>>135
城戸真司VS辰巳シンジ  = スクープをどちらが早く撮れるか
乾巧  VS尾上タクミ  = どちらの方がより熱い物をクリアできるか、最終関門は鍋焼きうどん
明「この2つかな?アギトの2人やブレイドの2人は…正直思いつきませんでした。」
二世「他の物は士が既に答えた物だ、五代の分は既に書いてあったからな。」
ヒビキ「俺とアスムはどちらの方がより鍛えてるか…とか?」
明「基準が分かりませんよ?」
ヒビキ「じゃあ…どっちの方がツチグモをより多く倒せるかとか?」
二世「場所と出る頻度に左右されるぞ?」
ヒビキ「それもそうだ!ちなみに俺の名前は皆覚えてるよね?」
明「日高仁志でしょう?覚えてますって、というか天道さん風な言い方が無駄にカッコイイ…。」

>>136
明「ならば寝てください、僕からはそれぐらいしか言えませんよ?」

>>140坂田銀時&高町なのは&御坂美琴
二世「まあ誰が何を好きだろうがどうでもいい事だ。」
明「え?雛見沢脱走したの?新一さんが?僕は雛見沢での決戦の後すぐに転校しましたから…まあ休みの日に顔出すぐらいだったんですよ。」
二世「学園都市とは御坂、貴様がいる場所だったな?」
明「それよりトラップが原因だったなんて…そういえば太牙さんの上にタライが当たった事あったなぁ…誰かが寒いギャグをかました直後沙都子ちゃんがトラップ発動させた結果太牙さんの上にタライが…。」
ヒビキ「そういえばさ、それじゃあ少年(新一の事)は少女(レナの事)はどうするんだろう?」
明「そういえば式神の力は創造者(クリエイター)だっけ?の力らしいですね、いいね、その力を使ってもいいから新一さんと模擬戦をしたいよ、結局まともに模擬戦した回数少ないからねぇ。」
二世「ほう、だが新一は簡単に呼ぶ事ができるかもしれんぞ、明。」
明「まあ…成功するかな?あ、ここにアメリカンドッグが辛さの無いマスタード付きで10個ある〜!」(と叫ぶ)

>>141
ヒビキ「まぁ泣きたければ泣けばいいんだよ、でもさ、その涙でもっともっと鍛えて強くならなきゃって思わなきゃね、体を鍛える事より大事な事は心を鍛える事かな。」
明「ヒビキさん時々良い事言いますね。」
ヒビキ「そう?思った通りの事を言ってるだけだよ。」
二世「まあヒビキの言う事でも参考にして泣くんだな。」
明「泣くのに参考って必要?」

>>143
二世「誰がやるか、誰が。」
ヒビキ「遠慮するよ…。」
明「さて、会場でもぶっ壊すかぁ。」(R・S構え)
二世「観客巻き添えでいいぞ。」
明「さてと、バーストモードでいくかな、エクスバーストブレイカーァァァ!!」(会場ごと壊す)
ヒビキ「容赦が無いというか何と言いますか…。」
二世「いいだろう、いい頭冷やしになっただろう。」

>>144
明「うわー落ちるー。」(かなり棒読みで言いながら浮いている)
二世「何という事だー、落とし穴があっただとー。」(やはり棒読みで言いながら空を飛んでいる為被害無し)
ヒビキ「う〜んバレバレな落とし穴だね。」(石を落とし穴に投げ落とし穴を全て見破る)
明「あとは…一辺…撃ってみる…?」(その場にとんでもない閃光が走る)
(その後その3人を見たものはいなく、その道に二度と落とし穴は現れなかったらしい)

明「すみません、もう一度切ります。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)