掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

193 名前:城山明(六課服)&フォンブレイバー7&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/04/09(Fri) 21:00
セブン「うむ、答えていくぞ。」
二世「今日こそ答えてない質問を滅ぼす。」
明「物騒な言い方だねぇ…。」

>>157
明「最近こういうの多すぎだってェェェェ!!」(防御魔法)
二世「アッー!何でいつも、危険値大好調ォォォォォ!!!」
明「倦怠・ライフ・リターンズ!は歌わない!とにかくスピーカーでさぁ…。」
セブン「着身済みだ、音声中和開始!」(音を中和する)
明「うっし、逃げるか!」
二世「よし、逃げるぞ!」

>>160
明「まあGT編とかではね、でも確かブロリーって無限に戦闘力を上げてくらしいけど…。」
二世「だが今の悟空やベジータなら勝てるだろう。」
明「昔とは違いますからね、あの2人は。」
セブン「うむ、そもそもその悟空と戦った相手がブロリー以上なのだからな。」

>>163-164
(明にヒット)
>>163「よしっ!」
>>164「やったぜ!」
明「…喧嘩売ってんの?」(防御魔法で耐えていた)
>>163 >>164「な、何ぃ!!」
セブン「これは勝ったな。」
二世「しかし明は本気も出す気は無いようだな。」
(その後この2人は人はいきなり襲わない事を心に固く誓ったと言う…)

>>169
明「ああ、これは光の方の夏海さんの勝ちだね。」
二世「何故だ?」
セブン「勝つ確立は五分五分と言ったところだが…。」
明「その確立に笑いのツボという言葉を入れてみなよ。」
セブン「…む?光夏海勝率100%!?」
二世「なるほど、笑いのツボなら確かにな…。」

>>170門矢士&リインフォース(ツインテール)&神威総悟
明「な…に…?」(とんでもないショックを受け、死んだ者のような眼になる、ちなみに銀時の死んだ魚の眼とは比べ物にならないぐらい絶望した眼、ちなみに理性はある)
セブン「あ、明?どうした…。」
明「キバットォ…この憎しみは誰にぶつけようか…総悟さんもリインさんも悪くは無い…そうだ、新一さんとの模擬戦で鬱憤を晴らそう、星光と雷刃もいるし創造者(クリエイター)の力もある、少しは楽しそうだ…ふふふ…。」
二世「見えるぞ、お前の心の闇が。」
セブン「…ポニテ1つでここまでなるか?」
明「へぇ…やっぱり世界を超える事は羽入にも出来るんだぁ…。」(まだ絶望状態)
セブン「明よ、何かユラユラしてないか…その…精神的に。」
明「そんな事は無いさぁ…それよりも…オーディンに勝つなんてねぇ…さすが総悟さんと士さんだぁ…。」
セブン「あ、明?本当にキャラが…。」

>>172
明「確か蕎麦だったかな?」(戻った)
二世「…俺は…何だったか、確か太牙が食べた物と同じだ。」(「明が戻ったようだな」と心で思う)
セブン「私は電気だぞ、それ以外は食べれない、ところで明、もう大丈夫なのか?」
明「え?…ふふふ…。」(死んだ者のようなの眼になる)
二世・セブン「!!?」明「まだまだ…鬱憤を晴らすまではね…。」

>>174
明「銀さん達惨敗だったね。」
二世「まあ総悟と門矢だ、それも当然だな。」
セブン「だがナツも負けていたとはいえ戦えはしているな。」
明「確かにそうですね、ナツさんもなかなかやりますよね。」
セブン「次回は誰なのだろうな。」

>>179
明「その通り、一応ルールにもありますしね。」
二世「無記入は無視なのか?」
セブン「意味不明な質問でなければ答えるのだろうな。」
明「メール欄無記入はルール違反、これは原則ですので。」

明「一旦切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)