掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

170 名前:門矢士&リインフォース(ツインテール)&神威総悟 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/08(Thu) 22:50
士「ここからは俺とリインフォースで行くぞ」
リイン「よろしくな名無し達よ。」
士「つか、何故総聡お前がここにいるんだ?」
総悟「何言ってるんですか!!士さんリインさんのツインテール姿拝みに来たんじゃないですか。」
リイン「そういえば高町なのはもやっていたな。確か…。」

>>157
士「つか、一番の歌音痴はカービィとか言うピンクボールだな。」
リイン「ああ、別名ピンクの悪魔って言うらしいな。」
総悟「いや、あれは最早兵器に近いですよ」
士「つか、全てかき消すと思うが…」
総悟「だとしたらそれこそカオスですね。」

>>160
総悟「そりゃあ、いますよ特にZ編後半は、後GT編とか。」
士「まぁ数々の強敵の中にいろんな奴がいるって聞いたからな。」
リイン「特に悟空の奴が実際に参った相手が魔人ブウらしいぞ」
総悟「コロコロと変わりますからね。」
士「GT編なんて強敵ぞろいだろ、あれは…」
総悟「ベビーにスーパー17号あと神龍が敵になったというしか僕の中では記憶にないんですけど」
士「ま、そのブロリーも今や超サイヤ人3になれるんだよな〜」

>>161城山明(六課服)&キバット二世&ヒビキ
総悟「残念ながらそれは出来ない相談だねぇ既にリインさんはツインテールだからなぁ!!!!」(何故か超サイヤ人になり)
リイン「すまない。どうしても総悟が言うからしてみたんだ。その…ツインテールを」
士「そう言えばお前カメラ持って写真撮影してたな。そういえば、」
総悟「…話変わりますが、それらを持って士さんの力があったこそじゃないですかね?」
(ここから羽入登場)
羽入「あぅ出来ますよ梨花がそう言うのならやりますが」
士「今、梨花はいないだろ此処には!!!」
総悟「因みに、オーディンとの戦いは無事こちらが勝ちましたが後数分遅れていたら間違いなく「タイムベント」発動でしたね。」
士「つか、お前だって「オーディン」になれるんだからそれで対抗しろよな。」

>>163-169
リイン「ま、何とか魔方陣で跳ね返しているけどな。」
総悟「僕はバリアーで跳ね返してますね。」
ディケイド「俺は避けたがな…」
総悟「では、消えなさい。」
(その瞬間二人の消息は消えたとかなんとか)

>>169
(ここだけ夏海登場)
夏海「すみません、ルールが今一分からないんですが…」
士「いや、普通に咥えればいんだろその笛を…」
リイン「というより、辞書に面白いものでもあるのか?」
総悟「強制的に笑いのツボをすれば大丈夫じゃない。」
士「ってか、にらめっこの必要性ないな。それだと・・・」

リイン「これで終わりだな。」
士「ああ、そうだな。」
総悟「それでは皆さんバイニー!!!」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)