掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

194 名前:城山明(六課服)&フォンブレイバー7&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/04/09(Fri) 21:21
二世「続きだ。」

>>182
明「なのはさん宛…でいいのかな?」

>>183
二世「…何だ貴様等、おい、明、起きろ。」(夜行性のキバット)
明「うん…?まだ眠いって…ってドーパント!」(本物と同じように造って貰ったらしいアクセルドライバーを腰に巻く)
セブン「ぬっ?」(起きた)
明「変…身!」(アクセルになる)
ライアー「これでは予定が!」
アクセル(明)「さあ…振り切るぜ!」(いきなりマキシマムドライブで止めを刺す)
二世「ふん、ライアーが失敗しては…まて、そこに誰かがいる。」(暗闇を指差す)
アクセル(明)「了解!エンジンメモリで行くかな!」(エレクトリックで電流を流す)
ナイトメア「ぎゃああ!!」
アクセル(明)「おっしゃ!本日二度目のマキシマムを喰らえ!」(メモリブレイク成功)
セブン「ふむ、終わったようだな。」
明(変身解除)「よし…寝ようか…。」

>>186
明「ああ、体が勝手に…。」(踊る)
二世「何故だ?何故踊ってしまうんだ!」
セブン「ケータイ変だ、大変だ!手と足着いて大変だ!」(ケータイ変だを踊る)
明「1人歌いながら踊ってるよ!というか…これはファイズサウンダーでも…。」
二世「乾の夢に出てきたファイズサウンダーか…ところでいつ終わるんだ?」
明「あ、呪文の効果がきれたっぽい、体が動くから。」
セブン「何がしたかったんだ?」
>>186「いや、特には…。」
明「じゃあやめてくださいよ…。」

>>188
明「なのはさん宛…ってこれ魔王違いですよ!」

>>189キラ・ヤマト&御坂美琴&桂木新一
二世「レナと新一の距離がさらに開いたと思うのは俺だけだろうか?」
セブン「確かに御坂の言う通りだな…何故知らなかったんだ?」
明「この世にはいい言葉がある…気にしたら負けって奴です。」
二世「新一ではなくその式神である星光の殲滅者が来たか。」
明「あ、はい、アメリカンドッグ10本で何かお願いを聞いてくれる…もしそうなら僕と創造者(クリエイター)の力、まあ式神の力かな?を使ってもいい、本気の模擬戦をしたいです!1対1じゃ生温い!星光も雷刃もまとめてかかって来てください!」
二世「………。」(心の中で「やはり総悟達のところで言っていたのは本当だったか…」と思う)
セブン「明と創造者(クリエイター)まあ式神の力か、その力も使って本気で挑んで勝てるのだろうか?」
二世「沙都子はトラップは止めるつもりは無いだろうな。」
明「…さぁ…模擬戦、OKですよね?新一さん、僕は全力全開で行きますから…創造者(クリエイター)の力でも何でも使って本気で来てください!」
(というわけで新一VS明が始まった)

二世「…と、新一と明が全力全開の模擬戦のためこれで終わる。」
セブン「後ろでとてつもない音がしているが、あの2人が、新一なら式神の力も全てを使った、明なら…何だろうな?」
二世「あの時の鬱憤だろう。」
セブン「……やはりか、それではな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)