掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

202 名前:黒崎一護&御坂美琴&桂木新一 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/10(Sat) 09:41
出典 :BLEACH
名前 :黒崎一護
年齢 :16歳
性別 :男
職業 :学生、死神代行
趣味 :趣味ってもあんま思いつかねぇな。
恋人の有無 :いねぇな。
好きな異性のタイプ :好きな異性? ………そういや、あんま思い浮かばねぇな。
好きな食べ物 :チョコレート、明太子
好きなもの  :好きっていうより大切…だけどな。 妹の遊子と夏梨だな。
最近気になること :戦いの行く末
一番苦手なもの :仲間を傷つけられる事だな。 だが、俺がそんな真似させねぇよ。
得意な技 :月牙天衝
一番の決めゼリフ :かわすのなら斬らせない!誰かを護るなら死なせない!攻撃するなら……斬る!
将来の夢 :………そういや特に考えてねぇな。
備考 :ルキアと出会い死神代行となる。 その後ルキア処刑事件をきっかけに護廷十三隊とも知り合い現在は藍染討伐、そして井上 織姫救出の為戦っている。
ここの住人として一言 :久々だな。 よろしく頼むぜ。
ここの仲間たちに一言 :初めての奴も知ってる奴も一緒に行こうぜ。
ここの名無しに一言 :いい質問待ってるからな。

>>186
一護「なっ、体が勝手に踊りやがる! どうなってやがんだ?!」
式神(雷刃)「この呪文の影響で踊ってしまうのさ。 だからあの本を燃やせば万事解決さっ!!!」(ノリノリで踊り)
新一「それが燃やせないから困ってるんじゃないか雷刃さん。 ………ってゆうか俺ダンス苦手で体がおかしくなりそうなんだけど。」(踊ってるうちに体が変な方向に曲がり)
式神(雷刃)「マスタァァァァッ!」
美琴「それじゃあ、燃そっか。 ビリビリ〜。」(電気を発し本を燃やす)
>>186「ああっ、ヨポポの本が!!!」
美琴「これで解決でしょ? 風紀委員(ジャッジメント)に通報しといたからそこで事情を聞かせてもらうわよ…ってそれにしても黒子遅いわね。」

>>188
式神(星光)「ブラスト…ファイアーッッッ!」(魔封波を弾き返し)
新一「それなのはさんじゃなくて星光さん…。」
式神(星光)「ならば終わらせてさしあげましょう…集え、明星 全てを焼き消す焔となれ! ルシフェリオン、ブレイカー!!!」(巨大な魔力砲をぶちまかし)
一護「な、なんつー馬鹿魔力だ。」
美琴「それ、どこかで聞いたような…。」

>>190
式神(雷刃)「その魔法で僕と勝負するかい? 雷神滅殺!きょっこーーーざん!」
新一「雷刃さんの死亡フラ…。」
式神(雷刃)「ちょ、ちょっ嘘だぁーーっ!!」(返り討ちにあったらしい)
一護「なぁ、あいつなんなんだ?」
美琴「闇の書のマテリアルだって聞いたけど…今は桂木さんの式神として屈服させられたらしい。」

>>191
一護「随分待たせちまったな。」
新一「死神代行の黒崎君は人気があったからね。 ………そういえば人気無いなぁ俺。」
美琴「なんていうか…むしろ星光や雷刃が目立って桂木さんが目立たなくなってる気がするけど。」
新一「でも、俺から創造師(クリエイター)取ったらただの魔導士になって結局同じかそれ以下に…。」
一護「ま、縁の下の力持ちって事でいいじゃねぇか。」
新一「そう簡単じゃないんだよ黒崎君。」

>>194 城山明(六課服)&フォンブレイバー7&キバット二世
新一「べ、別にフラグができないからってあえて離れてツンデレた訳じゃないんだからねっ!!! とνはνはツンデレ気味に返答してみる。」
美琴「桂木さん自重! ってゆうかνって?」
新一「ソウルブラザーになんとなく対応してみただけで特に意味は無いけどね。」
一護「そもそもソウルブラザーって何だよ…それと、自己紹介しておくぜ。 俺は黒崎 一護。死神代行だ。」
式神(星光)「仕方ありません…新一様は下がってください。 私と雷刃の襲撃者で彼を葬ってさしあげましょう…。」
新一「大丈夫だよ星光さん、俺も戦う。 魔力は節約の為2人は交互に出てもらうけど。」
式神(星光)「分かりました…それでは参りましょう。 試合は今日の午後1時辺りからでいかがでしょうか?」
一護「とりあえず、明と新一の実力見せてもらうぜ。」

美琴「ジャーン。 とりあえず切らせてもらうわよ。 ビリビリ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)