掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

218 名前:ロイ&シェゾ&サタン ◆SLd7TalA 投稿日:2010/04/10(Sat) 17:28
ロイ「今日は珍しくこの時間帯で答えるかな。」
シェゾ「珍しいも何も最近夜しか答えてないからな!!」

>>185
ロイ「最初から…」
シェゾ「意味の分からない質問だろう!!」
サタン「意味が分からん、これはスルーだ。」

>>186
ロイ「うわっ!!体が勝手に!!」
シェゾ「おい、何とかしろよ!」
サタン「私に言うなこのヘンタイが!!」
シェゾ「何だとこのストーカー野朗!!」
ロイ「2人ともケンカは止めてよ!!」
(10分後)
ロイ「はっ…はっ…はっ…疲れた…」
シェゾ「マジで死にそうになった…」
サタン「>>186には後でぷよ地獄にお仕置きしてやる!!」
(その後、>>186はサタンのぷよ地獄にお仕置きされる事になった。)

>>188
サタン「これは…高町なのは宛てのようだ。」
ロイ「確かにそうみたいだね。」

>>190
ロイ「何なのこの子は?」
シェゾ「げっ、フェーリ!!」
ロイ「まさか…知り合い?」
サタン「あぁそうだが…あいつ、また「レムレス先輩は私のもの」とか言い出して暴走してるのか?」
シェゾ「めんどくせぇオカルト娘だな。ちっと分けの分からんオカルト娘とぷよ勝負してくる!」
ロイ「大丈夫なの?」
サタン「あぁ、大丈夫だ!」
(10分後)
フェーリ「そんなはずじゃ…(ばたんきゅー)」
シェゾ「残念だったな!」
ロイ「シェゾの勝ちだ!・・・・それとレムレス先輩って誰なんだい?」
サタン「レムレス?あぁ、それはまた今度教える。」

>>191
ロイ「これは銀さん宛ての様だ…」
シェゾ「とうとう一護が復活したな。」

>>195-196
ロイ「これはスルーさせてもらうよ。」

>>201
シェゾ「腹減った…ん、おい!あそこに弁当が売ってあるぞ!!」
ロイ「行こう行こう!!」
シェゾ「俺はカルボナ〜ラ弁当」
ロイ「僕はのり弁当!」
サタン「私はサーロインステーキ弁当を貰うか。」

>>202 黒崎一護&御坂美琴&桂木新一
ロイ「久しぶりだね一護君。」
シェゾ「随分見てなかったからな。」
サタン「お前が黒崎一護か?私はサタン様だ!!」
シェゾ「何がサタン様だよ…アルルを付き纏うドヘンタイが。」
サタン「何だと貴様…やっはり貴様にはぷよ地獄でお仕置きするしかないな!!」
シェゾ「やれるもんならやってみろ。」
ロイ「ケンカは止めろって言ってるでしょ!すまないね一護君このWヘンタイ(シェゾとサタン)は仲が悪いんだ。」
シェゾ&サタン「誰がヘンタイだ!!!!!」
ロイ「一護は明後日は大丈夫かい?アイクさんが明後日一護君と勝負したいって言ってたよ。」

シェゾ「一旦ここで切るか!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)