掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

227 名前:ロイ&お父さん&シェゾ ◆SLd7TalA 投稿日:2010/04/10(Sat) 23:25
ロイ「続きだよ。」

>>210
お父さん「これは…替え歌か?」
ロイ「聞いた事無い歌だな…」
シェゾ「何なんだよこの歌は?えぇぃ!!分けの分からん歌だな!!」
お父さん「どうする?」
ロイ「次、行こうか!」

>>211
お父さん「・・・・・・・・」
ロイ「・・・・・・・」
シェゾ「・・・・・・」
ロイ「意味が…分からない…」
お父さん「…ってかこいつシェゾより変態度が高そうな奴だな!」

>>213
お父さん「たまにそんな事があるよ。」
ロイ「確かにエンストは厄介になる事があるよ…それで不快な気持ちにされるからね。」
シェゾ「むしろ焦るだけだぜ!!」
お父さん「もし自分でやってもダメだったら車検に出した方が良いと思うよ。俺も故障した場合は車検に出してるんだけどな!」
>>213「そうですか…ありがとうございます!」

>>217
シェゾ「そんなの当たり前だ!!」
ロイ「第一この中で悟空を倒せるキャラハンは一人も居ないよ。」
シェゾ「むしろ悟空倒せるようなキャラハンとか此処に居ないからな…俺やロイ達ですら倒せないぜ。」
お父さん「なのはちゃんかな?」
ロイ「なのはは1度ランセレで悟空に負けたよ…」
シェゾ「後、長門もな。」
お父さん「やっぱし悟空は凄ぇ〜な!!悟空のサインが欲しくなったよ!!」

>>221
お父さん「こんな時に限って料理した事無い。俺たちの質問かい?!!」
ロイ「お母さんと夏美ちゃんに作らせよう!!」
(30分後)
シェゾ「やっと出来たみたいだサラダか…っておい!!今回はレタスだけを使った食材の勝負じゃないのか?」
ロイ「レタスだけの料理なのに何故かトマト、胡瓜、キャベツ、茄子、人参、玉葱、ピーマン、ブロッコリーが入ってる!!」
お父さん「…って食材の種類多すぎだ!!」
シェゾ「何故…ドレッシングがマヨネーズなんだよ?!」
ロイ「とっ…取りあえず食べてみようよ。パクッ(サラダを食べる)これは美味しいよ。」
シェゾ「確かに上手い!」
お父さん「これなら何杯でもいけるぞ。」

>>223 坂田銀時&クワトロ・バジーナ&桂木新一
お父さん「そうだぞシェゾ銀さん達に迷惑かけるな!!」
シェゾ「分かったよ…」
ロイ「3姉妹お父さん怖い…3姉妹が悪い事してもこういう形に注意するからね…」
お父さん「一護君が復活したんだって?ロイやシェゾから聞いたぜ!」
ロイ「明後日からはアイクさんと一護君の真剣勝負が始まるのか…マルスはどうやらハヤテ君と勝負したいって言ってたし…」
シェゾ「勝負してないのかよ?!」
ロイ「延期になっちゃったんだ!来週には手合わせ願いたいって言ってた。」

>>224
ロイ「甘党祭りとは懐かしいな…」
シェゾ「何だその甘党祭りとは?」
お父さん「そうだシェゾは知らないんだった。銀さんと一緒に色んな開催地があって行ったりもしたんだよ。」
シェゾ「そうなのがあるのか…」
ロイ「でも…何で開催地がポケモンリーグなんだ?」
お父さん「何処のポケモンリーグだ?カントー?それともジョウト?」
シェゾ「多分カントーだろ?」

>>225
ロイ「ヴォルケン・マクマーニって誰なんだい?」
お父さん「知らない…」
シェゾ「俺もだ。」

ロイ「今日は3レスも使っちゃってごめん!次回からは1レスで済むからね」
お父さん「それと暫くは4日、5日は来れなくなるから次回は4日、5日後で会おう。」
シェゾ「俺も寝るか!眠くなってきた!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)