掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

223 名前:坂田銀時&クワトロ・バジーナ&桂木新一 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/10(Sat) 21:54
坂田 銀時=万事屋店長。 自分持ち12人のキャラを好きに雇用、リストラできる。
クワトロ・バジーナ=サングラスの大尉。 最近扱いがぞんざいになってるのは禁則事項。
桂木 新一=マるでダめなオにいさんなマダオ。 リストラ街道一直線なので本人死ぬ気で頑張ってます。

>>220
クワトロ「微妙は人気を示すものだ。 もし、それが微妙だったとしたら…その存在そのものも微妙…という事になるのかな?」
新一「冗談抜きで仕事ください!!!」
銀時「つー訳で新一の存在意義について考えてやるか。」
(1なのはのサンドバッグ、2レナの馬、3魔導士、4、大能力者、5マダオ、6ダメな子)
クワトロ「悪意の塊だな。」
新一「大尉、酷いです。 仕方が無い、此処は…名無しさん。 人気の出るキャラになる為修行したいので弟子にしてください。」(土下座し)
クワトロ「ついにプライドすら捨てたか…ところで銀時、甘党祭りとは何だ?」
銀時「懐かしい話題だなオイ。 長門と俺がよくやってて質問に色んな開催地があってそこに行ったりもしたんだっけな。」
クワトロ「そうか…しかし、それは銀時と有希だからこそできる事だと思うが…。」
銀時「キラも甘いモン好きらしいから連れて行ってもいいかもな。 それと質問付けてくれてサンキューな。」

>>271
銀時「いやね、そりゃサイヤ人には勝てねぇって。 藍染とかならまた違うかも知れねぇけどな。」
新一「さり気なく黒崎君を助ける銀さん。」
クワトロ「ティターンズのシロッコという男が強いそうだ。」
新一「さり気なくエゥーゴを助ける大尉。」
銀時「新一、どうキャラ作ろうか色々試してるだろ?」
新一「人気が欲しいんです…シーマ様やアイナさんみたいな…。」
銀時「何? 4コマ前線読み過ぎじゃねぇのお前?」

>>218 ロイ&シェゾ&サタン
クワトロ「喧嘩は構わんが他所に迷惑をかけんようにな。」
新一「大尉、それお父さんが言うような台詞です。」
クワトロ「それにしても一護は大変だな…明後日模擬戦か…。」
銀時「まぁ、当の本人いいって言ってるしいいんじゃねぇの?」
クワトロ「私が許可しよう。」
新一「大尉ですよね? 議長じゃなくて。」

>>219 神威総悟&あちゃくらりょうこ&古手羽入
銀時「一護はとりあえず虚を倒しに行ってるが元気にやってるぜェ!」
クワトロ「謎は深まるばかりだな…体内機能を強化する物質でも含まれているのだろうか…。」
新一「人が超人なら食物も超物なんですよ。 多分。」
クワトロ「病に勝てなかったとしても十分な代物だ。 これがあれば救えた命も戦場には多々あるからな。」
銀時「コイツもあんま運無ぇしもう当麻U(ツヴァイ)でいいんじゃねぇか?」
新一「人を融合機みたいに呼ばないでください。 それに逆ですから。」
クワトロ「上条 当麻か…「幻想殺し」(イマジンブレイカー)を持つ少年だったな。 しかし、何故彼がモテるのかは謎だな。」

>>221
銀時「よりによって俺らの時にこんな質問かよ!!!」
クワトロ「ええい、なのはに頼んで作ってもらうしか無いな。」
        (数時間後…。)
新一「なのはさんの作ったレタスとトマトのサラダ…サラダ?」
銀時「切っただけじゃねぇかァァァ!」
クワトロ「何々、素材の味をそのまま生かしつつ特性和風ドレッシングをかける事でおいしさが増すそうだ。」
新一「なのはさんドレッシングにこだわったんですね。」
銀時「そんじゃ試しに…なァァァッ?!」(食べて衝撃を受け)
クワトロ「どうした?」
銀時「サラダってこんなに美味かったか? とりあえずコレ採用な。」
つ【なのは特性ドレッシング付きのレタスとトマトのサラダ】

クワトロ「よし、各員引き上げるぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)