掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

233 名前:城山明&登太牙&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/04/11(Sun) 11:22
太牙「答えていくぞ。」
二世「久しぶりだな太牙。」
太牙「まあ仕事などの影響でな、これなかった。」
明「じゃあ、行ってみよー。」

>>204 >>231
明「うわぁ…何だこの国歌…。」
太牙「知らん。」
>>231>>204の元ネタはAthersってバンドの曲。」
明「説明どうも。」
二世「で?>>204はどうするんだ?」
明「放って置きましょう。」

>>205
明「ふっ、それはRXじゃない…。」
二世「何?」
明「バイオライダーだ!」
太牙「同じだろう。」
明「しかしやはりバイオライダーとは戦いたくない…知ってましたけど改めてみると超チート性能ですよね…。」

>>206
明「こ、この勝負は嫌な予感が…。」
(試合終了、倒れていたのは長門となのは)
二世「まさかあの2人が負けるとはな…。」
太牙「やはり悟空さんかベジータさんで無いと倒せないのかもな。」
明「じ、次回の勝負も待ってま〜す…。」

>>207
明「星光の力でどっかに吹っ飛んで行きましたけど…イクササイズって…。」
二世「名護だな。」
太牙「素晴らしき青空の会はこういう名護の暴走は止めないのか…?」

>>208
明「皆さんの言う通りサーナイトかな?」
二世「確かに打撃もしない、色合い的にも合っているかも知れんな。」
太牙「高町個人ではどのポケモンだと思っているんだろうな。」
明「さあ?やっぱりサーナイトじゃないですか?」
二世「太牙も昔は白かったな、ダークキバでなくサガだった…。」
太牙「まあ…そうだな。」

>>209
明「銀さん宛ですね。」

>>210
明「え〜?僕は歌いませんよ?」
二世「やめとけと、言うべきか、どうせ徒労だろ。」
明「何故倦怠・ライフリターンズ?」
太牙「僕もあれ以降歌う気は無い。」
明「それってあのカラオケの時ですか?」

>>211
二世「熊が喋っているだと!?」
明「キバット、君も人の事、いや熊の事言えないよ?」
太牙「…とりあえずこの熊はどうするんだ?」
明「クマ吉、とりあえず自分を変態と認めておきなさい、あとそうしなかった場合、君に対して飛鳥文化アタックだ。」

>>216坂田銀時&桂木新一(騎士甲冑)&黒崎一護
明「はっ!」(新一と星光の攻撃全てを防御)
二世「ルーテシア…(思い出し中)ああ、あいつか…あれを大石に?視聴率下がるな。」
太牙「一護さんか、僕は登太牙、宜しく。」
明「っと、囲まれた!星光と雷刃か、面白い!」(と言いつつジェットザンバーのような物を振り下ろした雷刃を受け止める)
二世「ほう、逃げられなくしてから攻撃か。」
明「星光!?まさかルシフェリオンを0距離で…。」(ルシフェリオンブレイカー0距離を喰らう)
太牙「爆発がとんでもないな…明はどうなった?」
明「はぁ、はぁ…ライジング・ソウル…アルティメットモード…。」(何とか立ち上がりR・Sアルティメットモードを起動する)
二世「あれを喰らってか?」
明「はっ!おりゃっ!」(雷刃と星光を新一の近くに飛ばす)
太牙「あの位置まで飛ばして明の究極砲撃を撃てば確実に3人とも巻き添えだな。」
明「デスペリオンエクス…ブラスターァァァァ!!」(フルパワーで新一、雷刃、星光を巻き込む砲撃を撃つ)
二世「勝った…のか?」

>>217
明「そりゃあサイヤ人には勝てませんって。」
二世「まして伝説の超サイヤ人だからな。」
太牙「有希と高町は無事か?」
明「今は全然大丈夫らしいですよ?」

明「一旦切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)