掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

216 名前:坂田銀時&桂木新一(騎士甲冑)&黒崎一護 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/10(Sat) 16:36
>>214 城山明(六課服)&五代雄介&キバット二世
新一「ドライヴイグニッション!アグニモード!式神召喚!フィンファンネル!」(フル集中でフィンファンネル飛ばし)
式神(星光)「パイロ…シューター!」(魔力弾を複数飛ばして牽制)
一護「新一の連続攻撃か…って明の奴避けずに態々防御してやがる!」
銀時「じゃあ、太り気味で背が低く見える大石がルーテシアでいいんじゃね? とりあえず言ってくるわ。」
一護「視聴率下がっても知らねぇぞ銀さん…っとそれじゃあこれからもよろしくな。」
新一「攻撃が効かないなら…最終奥義。 いけっ、フィンファンネル!」(式神フィンファンネルで明を囲い脱出不可能にしてから内側に星光と雷刃を召喚して)
式神(雷刃)「雷神滅殺!きょっこーーーざん!」(ジェットザンバーのような物を明に向かって振り下ろし)
式神(星光)「集え、明星 全てを焼き消す焔となれ! ルシフェリオン、ブレイカー!!!」(巨大な魔力砲を0距離でぶちまかし)
新一「はぁ…はぁ…式神2人の身と俺の全魔力を犠牲にしないとできない捨て身の攻撃…できれば使いたく無かったけどこれでダメならもう手が無い…。」
一護「新一はあいつらの事大切にしてるらしいからな…精神面でも捨て身なんだろうな。」

>>205
銀時「無理無理無理ィィィ! こんなの一方通行(アクセラレータ)でもねぇと勝てねぇってェェェ!」
一護「あんま戦いたくねぇな…ウルキオラ以上に苦戦しちまいそうだ…。」
新一「俺も星光さんも雷刃さんももう限界だ…こうなったら…シグナムさん!強い敵居ますよ!!!」
銀時「ってシグナムかよ! まぁ、なのはは次試合だから仕方ねぇけどな。」

>>206
(会場は血に染まりそこには痛々しく倒れたなのはと長門が…。)
新一「なのはさんでも勝てなかったなんて流石はサイヤ人…。」
銀時「と、とりあえずタイムマシンを…。」
一護「井上、今度はなのはさんと長門だ。 頼む!」(織姫に電話し)
銀時「そういやお前のダチは回復能力使えるんだったよな。 何だっけアレ?拒絶する力?」

>>207
式神(星光)「ブラスト…ファイアーッッッ!!!」(魔力砲で>>207を吹き飛ばし)
銀時「アレ? 何でお前復活してんの?」
式神(星光)「井上 織姫が治してくださったのです…彼女には恩返しをしなくては…。」
新一「本当に井上さんにはお礼をしないといけないな。 俺も治してもらったし…そういえば雷刃さんは?」
一護「井上が菓子をやったら喜んでそのままあそこで井上と菓子食ってるぜ。」

>>208
銀時「サーナイトじゃね? スカートっぽいのと白いのとサイケこうせんで。」
新一「サイコキネシスはレストリクトロックですね。」
銀時「完璧じゃね?」
一護「格闘があまり無いのも再現できてるしな。」

>>209(銀時のみ)
まぁ、喜んでもらっていいけどな。 ちなみに現在の予定な。
新キャラ候補:八神 はやて、ヴィータ、白井 黒子
復活キャラ候補:マリア、谷口、キョン、フェイト・T・ハラオウン
ついでに涼宮の方のハルヒに超現象見せんなって長門や古泉に言われてるからハルヒはパスで。
リクエストを聞くかどうかは俺の気分次第だけどな。
それともう1つな。 リクエストはいいが質問も置いていきやがれェェェ!レスが勿体無ぇだろうがァァァ!
なんて思ったからそこんトコよろしく頼むぜェ! 以上。

>>210
銀時「俺には夢、夢、無いから♪」
新一「銀さんの声がクロノさんとキョン君にしか聞こえないのは何でだろう?」
一護「杉なんとかって奴だな。」
銀時「ついでに前「千の風」歌った時智一、もっとちゃんと歌いなさいって言われたみた…」
新一「銀さん自重ッ!!!」

>>211
銀時「馬鹿野郎ォォォ!」(クマ吉を殴り)
一護「な、何やってんだ?!」
銀時「変態だと認めろ! 男が変態で何が悪い。 男は皆変態なんだ。」
新一「K! 何故他の男を巻き込んだ!10人中1人は変態になるべきじゃなかった!」
銀時「文句なら圭一に言っとけな。 俺は代弁しただけだから。」
一護「銀さん、それもそれで問題じゃねぇか?」

銀時「とりあえずこんな所で引き上げるぜェ!」
新一「それにしてもまた変な質問があったな…。」
一護「答えて欲しいならちゃんとそれなりの文章で分かりやすくしてくれよな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)