掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

269 名前:門矢士&リインフォース&古手羽入 ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/13(Tue) 06:28
士「昨日はあまり時間がなく来れなかったが今日は朝早く答えるからな。」
リイン「そのつもりで頼む。」
羽入「では、答えるのですよ。」

>>246
リイン「すまない、あまりそちらの曲は疎いからよく分からないな。」
羽入「あぅ、僕も分からないのですよ…。」
士「夏海なら知ってるかも知れんがよく分からないな。今度YouTube検索し聞くことにするか!」

>>248
士「なんか、公式の方だとそう載っていたことを前、総悟から聞いたことあるな。」
リイン「それにしてもここまでいくと最早、何も言えなくなるな。」
羽入「もうついて行けない領域なのですよ」
士「まぁあいつらだってそんなことは百の承知だろ」
リイン「そうだな。」

>>249
リイン「みっくみっく?そんな言葉が今はあるのか?」
羽入「なんかどこかのボーカロイド言いそうですね。」
士「だいたい分かった。初○ミクのことだな。」
羽入「分かる人には分かり合えることなのですよ」

>>252
士「お、お前は確かWの片割れである。フィリップとか言う奴か!」
リイン「知り合いか。士よ」
士「以前、Wの世界に来たとき少しの間会った事ある」
>>252(フィリップ)「ゾクゾクするね。またキミに会えるとは…」
士「ってか、何でアンタがここにいるんだ?元の世界に帰ったらどうだ!」
>>252(フィリップ)「それが、出口が見つからないんだ。星の本棚に検索しても該当が無いから困っているのだよ」
羽入「だったら、士のオーロラを使えば帰れるのでは?」
>>252(フィリップ)「その手があったか!じゃあ頼むよキミならそれぐらいは可能だろ」
士「やれやれ…しょうがねぇなぁ」(門矢士の『世界を繋ぐ橋』の力で>>252(フィリップ)は元の世界えと帰っていた。)

>>253
士「多分、分かった上のことだろまぁある程度の事は俺たちも答えられるがな。」
リイン「長門有希や高町なのはの言ってた通り、分かった上でのことだろう。」
羽入「>>253みたく理解してくれる人もいるのですから僕は嬉しいのですよ」
士「んで?質問の方はと言うとだいたい分かった。上条当麻についてか。恐らくあいつは強いと思うぞ実質的に学園都市のLv5で第一位を倒したって聞いたことあるからな。」
羽入「と言うより、コレって僕らが答えた方がいいのでしょうか?」
リイン「よく分からんが前こちらにいたから多少は答えてもいいんじゃない」
士「俺達はある程度知ってるだけだけどな。」

>>255
士「なんだこれ?なんかの唄の歌詞か。」
羽入「あぅ〜意味が分からないのですよ」
リイン「また、増えてきたな意味が分からない質問」
士「今度から俺たちでも分かる質問を頼むな!」

>>256城山明&フォンレイバー7&キバット二世
士「確かに未だに分からないからな。キョンの本名は」
羽入「巷では僕の本名が明るみになりましたからが、」
リイン「古手羽入は本名じゃないのか?」
羽入「あぅ!男なら最後まで言うべきなのですよ太牙!例え分からなくてもそれがマナーなのですよ」
士「まぁそうだな…別次元の過去のファンガイアの王がべジータと戦っていたがビックバン・アタックで一瞬のうちに塵になったぐらいだからな〜」
リイン「まぁ私は相手のリンカーコアを提供すれば相手が使った魔法技が使えるが」
士「あったな。アンタの場合、そういえばSLBがそうだったな…」
羽入「公式だとリインの戦闘力は見積もってもオーバーS。ランクは推測ですがSS以上らしいですよ。」

>>260
士「スマン、その時点で意味が分からん」
羽入「ビリビリって事は美琴の事ですか?」
リイン「だが、御坂美琴はその言い方すると怒るけどな。」

>>261
リイン「よく分からないが攻撃されたのか?」(とりあえず魔法場を自分と二人に張り)
ディケイド「違う感じもするが…」(ディケイドブラストを放ち)
羽入「オヤシロビーム!!」(オヤシロビームを放った)
>>261は爆発と共に吹っ飛んだ)
士(変身解除)「次に行くか。」

士「ちょっと!一旦切るぞ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)