掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

256 名前:城山明&フォンブレイバー7&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/04/12(Mon) 16:21
セブン「ふむ、外傷0か、明はもう大丈夫のようだな。」
明「昨日はキツかった…。」
二世「答えていくぞ。」

>>232
明「そりゃあなのはさんにも出来る事と出来ない事がありますよ。」
セブン「うむ、かつての悟空でかなりの苦戦を強いられたらしいからな。」
二世「まして超サイヤ人3だったんだ、敵わなくてむしろ当然だ。」
明「倒しちゃったら冥王どころか暗黒神とまで言われそうですよ…。」
セブン「それは無いと思うが…。」

>>235
明「やべ!変身!キャストオフ!ハイパーキャストオフ!」(ガタックに変身後、一気にハイパーフォームに、セブンとキバットは隠れている)
二世「ハイパーフォームにはハイパーフォームか。」
>>235(偽カブト)ガタック(明)「「ハイパークロックアップ!」」(ハイパークロックアップを同時にする)
セブン「む、ハイパークロックアップか、私達には消えたようにすら見えるな。」
ガタック(明)「ふぃー勝ったぁ。」
二世「ほう、勝ったのか。」
明(変身解除)「天道さんや士さんが回ってきた世界のソウジさんでも無いカブトに負けるはずないでしょう!」

>>237
明「ティアナさんに2度も撃ちましたからね…あれ絶対トラウマですよ。」
二世「クワトロ達もいっているがディバインバスターを撃った直後にスターライトブレイカーを撃ったほどですしね…。」
セブン「他にも探せばあるかもしれんぞ?」
明「まあもはやアレはオーバーキルですからね、ちなみに剣崎さんが怒っている理由は僕にも分かりませんねぇ…総悟さんは僕なら知っているかもといっていますがこれはよく分からないかな。」
セブン「何だか返り討ちでオーバーキルされそうで怖いのだが。」
二世「ジョーカー(アンデットの方)の力で何とかするだろう。」

>>238キラ・ヤマト&御坂美琴&黒崎一護
二世「ああ、あの2人がいるだけで確実に視聴率が下がる、まだ学園都市辺りから引き抜いた方がマシ、むしろそうしてくれ。」
セブン「お前とは始めて会うのか?私の名はセブン、フォンブレイバー7だ。」
明「それでも0距離のルシフェリオンは…あれ?ルシフェリオンって事は凄いのは新一さんで無くて星光…。」
二世「だが星光を呼んだのは桂木だ。」
明「それもそうだ。」
セブン「やはり1から、いや根本的に変えるしかないのかもな…あの桂木新一という人物は。」
明「一護さん?噛ませ犬とか本当のこと言っちゃダメですよ…さて、話は物凄い変わりますが誰か長門に出来ない事知ってますか?僕猛烈に知りたいんですけど…。」

>>239
明「あれですか?某動画サイトで人気があるからですか?」
二世「ロリ、ロリータ・コンプレックスの「ロリコン」をさらに略したもの、少女や幼女に対する恋愛感情…らしいぞ?」
明「何でキバットがそんな事を…まあいいや、とにかくブロリーは僕達的にそれには該当しないと思います、いや思いたい。」
セブン「あの高町なのはや長門有希をいとも簡単に倒してしまった奴だぞ…。」
明「どう考えても恐怖以外の何者でも無いんだけど…。」

>>243
明「僕はなのはさんやフェイトさんと1対1で勝負したいですね!全力全開で!他には美琴さんとかとも戦いたいかな、超電磁砲の異名の力を是非見てみたい。」
二世「俺は…いないな、太牙ならいるかもな。」
(というわけで太牙登場)
太牙「僕か?僕は渡とだ、まだ決着はつかないようだからな、他は…シグナムか?本家シグナムとも戦って見るのもいいかもしれない。」
セブン「私は…いないな。」

>>245紅渡&真夜&神威総悟
明「まあ知らない事も多少ありますがね、例えば総悟さんと新一さんの過去、後はキョンさんの本名かな。」
二世「太牙は何一つ話してないがな、明が元々知っていた…という事だ。」
(ここだけ太牙登場)
太牙「母さん?「リリカル新一」については…と言ってもダメだろうな、諦めるか…。」
明「渡さんで耐えれないというのは…総悟さんDBの世界に行ってるんですもんねぇ。」
太牙「ファンガイアでもかなりキツいと思うな、行った事は無いがDBの世界はそんな気がするんだ。」
明「それはですね、新一さんと模擬戦した直後に超17号と戦って逃げてきて、魔力使いきってしまい、自然回復魔法でも悪魔で「魔法」なので魔力がいるんですよ、でもそれがスッカラカンなら当然回復も無理な分けです、まあ今日には魔力が回復して自然回復魔法で治りましたけどね。」

明「とりあえずはこれで終わりますね、それじゃ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)