掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

281 名前:城山明&ヒビキ&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/04/13(Tue) 18:52
ヒビキ「じゃっ、答えていくぜ?」
二世「言っておくが、意味不明な質問は問答無用でスルーだ。」
明「行ってみよー。」

>>246
ヒビキ「聞いたことは無いかな?」
明「僕も無いですねぇ。」
二世「俺も無い。」
明「今度聞いてみますよ。」

>>248
明「勝てるわけねぇ…。」
ヒビキ「やっぱ装甲響鬼になったとしても全然敵わないね。」
二世「ウェイクアップ3も余裕で耐えられてしまうだろうな。」
明「彼らは現在確認できる魔法のどれよりも強力な技を使えるからね…。」
二世「超3ブロリーは悟空達なら倒せるとして、そもそも超ゴジータ4に勝てるものなどいるのか?」
明「ラスボス的立場の超一星龍を余裕で倒せるレベルですからね、仮に10分間耐えて、悟空さんとベジータさんの状態になったとしても勝てないからね。」

>>253
明「多分分かっててやってる人だね、楽しんでるって言うのかな?」
ヒビキ「でも、この人のように分かってるくれている人もいるね、ありがとう!シュッ!」(敬礼のようなポーズをする)
二世「でだ、上条は学園都市最強なのか?」
明「美琴さんの電撃も防いで、学園都市で最強の一方通行(アクセラレータ)のベクトル変換であろうと異能の力だったら何でも打ち消せるからね、多分魔法もきかない。」
二世「ただ異能の力しか防げないのだろう?つまり肉弾戦は不得手というわけか。」
明「まあそういう事、しかもインデックス曰く神の加護とかも打ち消しちゃって、そのせいで不幸らしいからね…。」
二世「インデックスと会った事のないお前が何故そんな事を知っているんだか…。」

>>260
明「僕らだって分かりませんよ…。」
二世「ビリビリというのは御坂の事か?」
ヒビキ「それでもこの文章じゃあ…。」
明「…まあそういう事です…。」

>>264高町なのは&御坂美琴&長門有希
明「ええ、それがいいでしょう、マジで富竹さんとかだったら視聴率落ちるんで。」
二世「ゼストはなるべくまともなのを選んでくれ、そいつとユニゾン・インするわけだからな…まあ最後は太牙とだが。」
明「確かにゼストみたいな大女は見た事ないですよねぇ…僕の知り合いにもそんな人いませんし…。」
二世「まともにか…まあそれを期待しよう、何1つ変わっていなかったら明に究極砲撃を撃ってもらうつもりだ。」
ヒビキ「青年(新一の事)は扱い酷いねぇ…でもきっと立派になって戻ってくるさ!」
明「そうでしょうか?何となくですけど長門にも人間の心のようなものが生まれてきている気もしますけど…まあこの辺の空間制御やら擬人化やらならいくらでもできそうですけども…。」
二世「ハルヒ達SOS団が行っている不思議探索でも不思議な事は見つかっていないだろう、見つかったら困るという事もあるがな。」
明「なのはさんは指導官に加えてヴィヴィオの母親、まさかフェイトさんと付き合ってないよね?魔法の力が強い人、長門は読書とカレー好きの何だか何でも出来そうな宇宙人、美琴さんは当麻さんに絶賛片思い中のレールガンならぬツンデレールガン…と言うのがこの3人の印象だなぁ。」
二世「何故印象を言った?」
明「いやぁ、何となく言ってみただけ、ちなみに共通して思っている事は仲間であるというとこかな?」

明「一旦切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)