掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

264 名前:高町なのは&御坂美琴&長門有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/12(Mon) 21:01
長門「黒崎 一護はアイクと模擬戦中。」
なのは「じゃあ、私達も負けてられないね! それじゃあ、返答行ってみようか。」
美琴「なのはさんと長門さん前にあんな怪我したっていうのにもう元気になってるなんてやっぱり相当仙豆って効くみたいね。」

>>245 紅渡&真夜&神威総悟
長門「ただと言ってはいるが神威 総悟の戦闘力はかなりのもの。」
なのは「そうだね。 でも…いつかもっと強くなって超えてみせるよ!」
美琴「なのはさん、やる気なのはいいと思うんですけど…怪我するんじゃないですか?」
なのは「今はまだね。 でも、有希と鍛え続けていればきっと渡り合えるくらいの力がつくと思うんだ。」
美琴「その自信はどこから来るのやら…。 なのはさんの挑戦心が凄いのは分かるけど。」
長門「コミックスでは…藍染と戦闘中辺りだと予想する。」
美琴「予想ね。 まぁ、コミックス系は立ち読みできるの少ないし仕方ないわよねー。」
なのは「って事は他の世界より多く仙豆を保有してるんだね。 この世界は。」
長門「そういう事になる。 しかし、そう思うという事は神威 総悟には友人と呼べる存在が少ない?」

>>246
美琴「佐天さんから借りて聴いた事あるけど割といい曲かな〜って私も思ったかな。」
長門「ほぅ…ならばYouTubeで聴いてみる。」(PCいじりだし)
         (視聴中…。)
なのは「うん、なんていうか…切ないような感じだけどいい曲だね。」
長門「同意。」

>>248
長門「争いは何も生まない。」
美琴「戦闘力がケタ違いで評価のしようが無いわね。 万全な状態の一方通行(アクセラレータ)の物質ベクトル変換なら勝てるかもしれないけど。」
なのは「PS装甲なんかじゃ防げそうにないし、威力もスターライトブレイカーより上、「幻想殺し」(イマジンブレイカー)も格闘に持ち込まれたらおしまいだからね。」
長門「まさに脅威だと判断する。」

>>253
長門「恐らく理解した上でやっていると思われる。 困らせて楽しみたいのだと。」
なのは「意味不明な質問する人が多かったら成り立たないよ…それじゃあ此処の意味…無いじゃない。」
美琴「けど、アンタみたいに理解してくれる人も居るって事よね。 それはいいんじゃない?」
長門「同意。 それにしても学園都市最強は上条 当麻?」
美琴「確かに私の電撃も砂鉄の剣も無効化、それに「一方通行」(アクセラレータ)のベクトル変換をも受け付けないんだから最強…よね。」
なのは「「幻想殺し」(イマジンブレイカー)だよね? 当麻の能力。」
美琴「都市伝説でどんな攻撃も無効化する能力とか言ってたけど本当にアイツには効かないのよね。」
長門「それにしても何故か上条 当麻について語る御坂 美琴はどこか嬉しそうに見える。」
美琴「な、長門さん! 別に嬉しいなんて思ってないしむしろ何であのバカについて語らないといけないのか分からないわよ!」
なのは「にゃはは…素直じゃないなぁ。 でも、総合能力はともかく能力は当麻が最強かもね。」

>>256 城山明&フォンブレイバー7&キバット二世
美琴「じゃあ、佐天さん辺りに声かけてみようかな?」
長門「それと、気づいた事が一つ…ゼストのような大女がいない。」
なのは「そういえばそうだね。 ああいう男の人は割と居るけど女の人だとちょっとね…。」
美琴「桂木さんについては黒子に任せて風紀委員会(ジャッジメント)の一員にしてあるからきっともっとまともになって帰ってくると思うけど。」
長門「しかし近頃の彼の行動はまさに噛ませ犬だったと思う。」
なのは「にゃはは…それと有希のできない事って意外と簡単に思いつくよ? 人間としてのコミュニケーションとか。」
長門「それが高町 なのはの答え。 ならば私が本当にそれをできてないか次回の不思議探索時に指摘して欲しい。」
なのは「う〜ん、日曜日はヴィヴィオに付き合うから他の人に頼んで指摘させてもらおうかな。」

>>257 ナツ・ドラグニル
長門「坂田 銀時が活動を始めてから4人目に呼んだ仲間という事。」
なのは「うん、私達は結構後から銀さんに呼ばれたんだけど一護達は結構早い段階から呼ばれてたんだ。」
美琴「そういえばドラグニルさんだっけ? ずっと1人で頑張ってるけど誰か呼ばなくていいの?」
長門「プレイスタイルは人それぞれ。 別に呼んでも呼ばなくても問題は無い。」
なのは「それじゃあ、全力全開! これからも頑張って行こう!」

長門「終了。 近頃マナーの悪い名無しが多々存在する。注意して欲しい。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)