掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

282 名前:城山明&ヒビキ&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/04/13(Tue) 18:58
二世「続きだ。」

>>266
明「それは銀さん達が決める事ですね。」
二世「黒崎の奴はリクエストで来たわけだがな、マリアや谷口の復活要望もあったはずだ。」
ヒビキ「でも青年(銀時の事)はまだ12人以上行ってないからもしかしたら希望があれば…?」
明「決めるのは銀さんですけどね。」

>>268
明「そうですか、ならば悟空さんやベジータさんにも戦いを挑むと…。」
二世「奴は悪が相手でも善が相手でも本気でやる奴だ、だが悪は消し去りそうな勢いだが。」
ヒビキ「でもこの人がどれぐらい強いのかが分からないよね?」
明「じゃあ…僕よりも弱くて僕をぶっ飛ばすというのであれば…返り討ちにしてやりますよ。」
二世「どうやらそのようだな、行って来い明。」
明「了解!」(>>268と戦いへ、ちなみに明が勝ったらしい)

>>269門矢士&リインフォース&古手羽入
明「しかし本当に本名が知りたいですよ、士さんは興味ありません?キョンさんの本名。」
二世「そういえば羽入というのは実際は本名では無い…ヒビキは皆本名を知っているが「ヒビキ」というのはコードネームだからな…。」
(ここだけ太牙登場)
太牙「…ならば言おう、母さん、なるべくでいい、リリカル新一には触れないでくれ…。」
二世「そうか、まあベジータや悟空に勝てるファンガイアがいたら見てみたいほどだ。」
明「僕も魔力を分けてもらえば戦いに復帰は可能ですけど他人の技を使うのはちょっと無理かな。」
二世「リインのランクは推定SS以上か…そういえば明はどれぐらいなんだ?自分でリミッター付けてるとか言っていたが。」
明「リミッターあればAAランクですね、リミッター無しで本気でやれば魔導師ランクS−ランクです。」

>>271
明「ですけど昨日は寒くて今日は暑い…そんな感じで不安定な気候ですね。」
ヒビキ「暑いといえば夏だけど…夏の魔化魍はやっかいなんだよなぁ…。」
二世「紅にはもうなれるようになったか?」
ヒビキ「一応青年(太牙の事)の修行ついでに鍛えたからね、万全さ!」
明「話の本筋曲がってるって!」

>>275
明「僕はまだトリコさんについてよく知らないからなぁ…。」
二世「ここにいる者の事は何でも知っているんじゃなかったのか?」
明「まあそうなんですけど、新しく入った人の知識はその日につけていますからね。」
ヒビキ「よくそんなに覚えていて耐えられるね。」
明「しかし悟空さんに対抗できる戦闘って一体…。」

ヒビキ「とりあえずはこれで終わるぜ?」
明「意味不明な質問はやめてくださいね、あとルールにもあるのでメール欄にageかsageと書き込んでください。」
二世「さらばだ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)