掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

285 名前:高町なのは&黒崎一護&クワトロバジーナ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/13(Tue) 20:20
一護「そんじゃ、行くぜ!」
クワトロ「各員、抜かるなよ。」

>>262
クワトロ「555? ファイズか?」
なのは「負けないよ。 何時だって、どんな時だって!」
(本気モードのなのはが555を圧倒し)
一護「前より威力上がってねぇか?」
クワトロ「ああ、以前よりレベルアップしているな。」
なのは「エクセリオン…バスターッッッ!」(555にエクセリオンバスターを当てて戦闘不能に)
クワトロ「流石は管理局の白い魔導士と言うべきか…。」

>>265 ロイ&マルス
一護「ぐっ…だったら俺もそろそろ使わせてもらうぜ! 卍解!天鎖斬月!」(大・天・空をくらって吹っ飛びつつも態勢を立て直して卍解)
クワトロ「まさか、卍解を使わせるとはアイクも中々の腕だな。」
なのは「本来ならアイクには見えなくて戦いにならないから有希に見えるようにしてもらってるけどいい戦いするね。 2人とも。」
クワトロ「私とそのお父さんとは気が合いそうだな。 例えばオレンジジュースとウーロン茶をどっちか迷った時に両方混ぜてオレンジウーロン茶にしてしまったりするのだろう?」
なのは「クワトロ大尉、流石にそれは無いと思うよ?」
クワトロ「何っ?! ええい、このままでは…。 む、そろそろ決着が着くようだ。」
一護「月牙天衝!!!」(虚化しつつ月牙天衝を天鎖斬月に付けたままアイクに斬りかかる。)
なのは「ウルキオラ戦に見せた技だね。 かなり強力だけどアイク耐えれるかな?」

>>266
なのは「フェイトちゃんも呼びたいんだけど人数配分が難しいかな。 マリアと谷口、フェイトちゃんのリクエストが多い人を入れたらどうかって銀さんには言ってあるけど。」
一護「マリアさん少し怖いしな。 俺もどっちかと言えばフェイト執務官の方が…。」
なのは「むしろ大尉が抜ければい…。」
クワトロ「まだだ!まだ終わらんよ!  私はまだ抜けはしないさ。」
なのは「でも、あまりに人気無いようだったら抜いちゃうかもしれないよ?大尉?」
クワトロ「ふっ…出資者は無理な難題を仰る。」

>>267
クワトロ「補給部隊が襲われている? よし、援護に向かう。」
(補給部隊はティターンズの地上部隊に襲われていた。)
クワトロ「ハヤト館長、カミーユとアムロ大尉は出ているな? 私もすぐに出撃する。」
一護「うおぉぉっ!」(月牙でハイザックの足を斬り落とし)
なのは「ディバイィィィン…バスターッ!!!」(強力な砲撃でギャプランを撃ち落す)
クワトロ「一護、なのは一等空尉援護感謝する。 君に届けという補給隊員>>267の言葉確かに受け取った。」(アッシマーをビームサーベルで撃墜し)
なのは「ようやく撤退していったね。」
クワトロ「そうだな。 ハヤト館長、彼らの回収を頼む。 2人も残りはアウドムラで答えるぞ。」

>>268
一護「強さってのは力だけじゃねぇだろ!」
なのは「うん、気持ちや想い…優しさの強さだってあるよ。」
クワトロ「君の腕が未熟で悔しいのは分かる、しかしそんな事では周りが見えなくなって死ぬぞ。」
なのは「そうだよ、冷静さが欠けたら危険だってクロノ君も言ってたし。」
クワトロ「戦士は生きてる限り戦わねばいかんのだ。 だが、無駄死に程虚しい物は無いからな。」

>>270 門矢士&リインフォース&古手羽入
クワトロ「本当にチートかも知れん。 だが、それだけ体内に負担もかけているのではないか?」
一護「どういう事なんだ?」
クワトロ「様々な能力を持つ物は能力故に自身を傷つける事がある。 例えば強化人間はニュータイプに匹敵する能力を持ち合わせるが必ず副作用が発生する。 君の虚化だってそうだろう?」
一護「ああ、確かに制御できてるが気持ちが揺らいだりすると時々制御できなくなるしな。」
なのは「勝てないかもしれなくても最後まで諦めない! 護りたい物があるなら尚更だよ。」
一護「俺も同じだな。 誰かを護れるなら勝ち目が薄くても全力で立ち向かう。 それが俺達のやり方だ。」
クワトロ「それで救える命もあるという訳だな…だが、無理して誰かを悲しませる事の無いようにな。」
なのは「今度リィンフォースさんとも模擬戦したいね。」
クワトロ「………。」(これが若さか…。)

>>271
クワトロ「暑い?暖かいの間違いではないか?」
一護「最近まぁ暖かくなってきたけどまだまだ朝方は寒いよな。」
なのは「もう4月だもんね。 皆も季節の移り変わりで体調崩さないよう気をつけてね。」

クワトロ「よし、作戦成功だ。 切るぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)