掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

265 名前:ロイ&マルス ◆SLd7TalA 投稿日:2010/04/12(Mon) 22:19
ロイ「今日はちょこっとだけ時間が空いたから答えるか!」
マルス「そういう事で今日時間の都合上ロイと一緒に2人で答えるよ♪」

>>226
ロイ「金髪の子?マルス以前此処に金髪の子って見てないかな?」
マルス「全然…でも少なくとも僕たちの掛け合いグループでは金髪の子は入ってないよ。」
ロイ「やっぱしこれは、銀さん宛てみたいだよ。」
マルス「特徴さえ教えてくれれば分かるんはずだよ!」

>>228
ロイ「またこれかい?これも…流石に皆飽き飽きしてるな。」
マルス「今回は、士達グループのみでの対決だよ♪」
ロイ「これは僕たちには関与してない質問だから次行こう!」

>>229
ロイ「誰も貴方の身長が156cmなんて言ってません!!」
マルス「君の聞き間違いじゃないのかい?」
ロイ「僕たちは言ってませんよ!」
>>229「す…すみません…」
マルス「間違いは誰だってある事だよ。」
ロイ「気にする事はないよ!」

>>230 門矢士&光夏海&古手羽入
ロイ「渡はあまり笑った事が無かったのか…」
マルス「渡が笑った素顔を見たのは初めてだ♪笑った素顔も可愛かったって感じだよ!!」
ロイ「うん、…悟空は凄かったな。いきなりコロッケカレーを10杯もおかわりするなんて…」
マルス「それで、出費は大丈夫なんだけど…お母さんがこれを漫画のネタにしたいって言ってた。」
ロイ「3姉妹の漫画とは違うスケールで漫画描いてるからね。けんちゃんやだいちゃん家族のネタも描いてるよ。確か…3姉妹達の幼馴染だったな!」
マルス「そのうち〜君達ももしかしたら漫画のネタにされる事もあるよ♪」

>>231
ロイ「>>204の質問の事かな?それってバンドチームの曲なのかい?」
マルス「Athersっていうバンドの曲って言ってるよ!」
ロイ「僕たち…てっきし元ネタが分からなかったから、つい飛ばしてしまった!!」
マルス「あらら…それは、ドンマイだね。」

>>232
ロイ「それはただ単なるに相手が悪かっただけだよ!」
マルス「なのはすら勝てなかったんだ…いくらスマブラに出てる僕でもこれだけは絶対不可能だよ!」
ロイ「ブロリーを倒す秘策はやっぱし…悟空やべジータみたいなサイヤ人にしかないみたいだな…。」
マルス「そうだね。」

>>235-237
ロイ「これは元ネタが分からないからスルーするね。」

>>238 キラ・ヤマト&御坂美琴&黒崎一護
(ここだけアイク登場)
アイク「はっ…はっ…はっ…お前の死神の力も上出来だな!」
マルス「アイクと一護が苦戦してるよ。まさかアイクはここであれを使うのか?!」
アイク「はぁ〜!!!!!!!行くぞ。大・天・空!!(大天空で一護を吹っ飛ばす!!)」
マルス「凄い爆発力だ!!(前回もこれと同じセリフを言ったような気が…まぁ、いっか!!)」
ロイ「ちょっと違う話でもするか。お父さんはしっかり者と言うか何だろうか…」
マルス「所謂おっぺけぺなだよ。漢字の読み間違えもする」
ロイ「例えば、炊飯器の「炊飯」のことを「炒飯」としょっちゅう間違えることがある。」

>>239
ロイ「何故?って、最近ブロリーネタ多いよね?」
マルス「気のせいだよ。あらゆるそれは経緯がずれすぎだよ!!」
ロイ「ずれ過ぎはいいが…これは駄洒落じゃないよね?「ロリと言ったらやっぱ「ブロリー」だと思うし。」って言ってる!」
マルス「どうみても、これは100%駄洒落じゃないよ…」

>>243
ロイ「この中に居るキャラハンと戦いたい相手か…僕はやっぱし、銀さん、ゼロ、士、一護君かな?」
マルス「僕は一護や士、それになのはやハヤテかな。ぷよぷよ(ゲーム)相手だったらアミティ、ラフィーナ、アコール先生と対戦したいな。」
ロイ「マルスは来週ハヤテ君との模擬戦があるみたいだね?」
マルス「ハヤテと戦うのはKOFの大会以来からかな…」

ロイ「終わりにするか。それと最近また意味の分からない質問する名無しが増えたな。」
マルス「でもルールはちゃんと守ろうよ。それだと…此処のルールの意味が無くなっちゃうよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)