掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

286 名前:孫悟空&紅渡&あちゃくらりょうこ ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/13(Tue) 20:28
あちゃくら「それじゃあ、答えていきますよ!!」
渡「なんか、名前がかなりあれなんですが…」
悟空「まぁそう言わずに返答でもすっかぁ!」

>>271
渡「そうかな。たまーに寒くなるときもあるよ。」
あちゃくら「なんていうか、不安定というか寒いな…と思ったら暑いような?」
悟空「そっか?オラはそうでもねぇぞ!」
あちゃくら「要は感覚ですよね。人それぞれという事で」

>>273ナツ&トリコ
悟空「オッ!新しい人じゃんか、オッス!オラ孫悟空宜しくな。トリコ」
あちゃくら「何でしょう私の直感がトリコさんが悟空さんと同じ感じに見えるのは何故かな?」
渡「僕の憶測ですが多分、この人も悟空さんとよく食べるからだと思う…。」
悟空「そうか…おめぇもよく食える立場なんか。今度おめぇの所に行ってもいいか?」
あちゃくら「ストップ!スットプ!ナツさん忘れてまっすて!!」
悟空「あちゃーすまねぇナツよ。おめぇの事すっかり忘れていたぜ!」
渡「僕は紅渡と言います宜しく!ナツ君、トリコさん」
あちゃくら「私はあちゃくらりょうこと言います。今は訳あってこんな姿ですがどうかよろしくお願いします。」

>>275
あちゃくら「まぁ明らかに悟空さんもトリコさんもよく食る感じですよね」
渡「しかも、同じ出身(ジャンプキャラ)同士らしいですよ」
悟空「そうか?オラはあれでも制限はしているぞ」
あちゃくら「何処がですか!前、3姉妹のお母さんお父さんの所で厄介していたとき
       コロッケーカレーを100杯位食べてじゃないですか!!!」
渡「しかも前菜すらならない言ってた時あの場にいた人が驚愕してましたね…」
悟空「まぁ感謝はしてるが正直言って足しにもならなかったな…」

>>276
あちゃくら「また大破されたんですか?」
渡「しかも三度目らしいですよ」
悟空「それにしてもなんか恨めしい事でもあんのか?余程のことじゃない限り三度目は無ぇぞ」
あちゃくら「後、少しで完全に修復が完了って言ってたのに…」
渡「それにしてもキラ君のストライクフリーダムを一瞬で破壊した「黒いフリーダム」って一体何の事なんだろう?」

>>277
あちゃくら「へぇー」
悟空「そうなんか?」
渡「ごめん。あまり戦隊系の技は知らないんだ…」
悟空「ライダーは知っているのにか?」
渡「自分が仮面ライダーだからあまり言えた義理じゃないんだよね…。」

>>278
あちゃくら「えぐい事しますね。そのドラえもん」
渡「たしかそれってYouTubeで見れるって前、士さんが見てましたね。」
悟空「そっかオラ、負けたんだな…」
あちゃくら(あまりの事にショック受けてますよ悟空さん!!)
渡「まぁ体内に進入し中から爆破って外道もいいところですよ」

>>279
(ここだけ士登場)
士「意味合いがよく分からないんだが」
あちゃくら「多分、「リリカルなのは」とコラボ出来るライダー二つ問えって事じゃないでしょうか?」
渡「転生者と言うのは分からないけど、オリライダーって言ったら総悟君になるのかな?」悟空「明も入るぞ。」
士「つか、総悟は能力者兼ライダー代行兼サイヤ人だから排除と言うのは難しいぞ」
あちゃくら「要するに無くせと言うのであれば話は変わりますよ」
士「だいたい分かったがそれは出来ない話だな。総悟は俺達の仲間だ!だから排除はしねいね。」

>>280
渡「これはナツ君宛てだね。」

あちゃくら「一旦切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)