掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

308 名前:坂田銀時&高町なのは&クワトロ・バジーナ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/04/14(Wed) 20:12
クワトロ「よし、返答する。 準備はいいな?」
銀時「テンション高ぇな大尉。」
なのは「そうかな? いつもと変わらない気がするけど?」

>>290 >>292 >>294
銀時「あれ?ばいきんまん引退してねぇのか? どっちにしてもばいきんまんとガイ達には帰って来て欲しいもんだな。」
クワトロ「ああ、彼らは優秀なキャラハンだった。」
銀時「そういや、昔雲雀も凄かったな。 溜めては一気に返すあの返答の多さには初心者だった頃の俺驚いてたよマジで。」
なのは「そうなんだ。 じゃあ、私達も古参として頑張らないとね!全力全開で!」

>>291
銀時「毎回ありがとな。 今回は…おっ、チキンじゃねぇか!」
クワトロ「凄いな。 もらおうか。」
なのは「ありがとう、>>291。 次のも期待してるね。」
銀時「次回はパフェ頼むわ。」(食べつつ)
クワトロ「銀時、果たしてそう上手くいくかな?」(食べつつ)
なのは「こら、食べながら喋るのは行儀が悪いよ。」

>>293 孫悟空&紅渡&あちゃくらりょうこ
クワトロ「制御してるとはいえ無理をすればするほど身体は蝕まれどこかで重症を負ってしまうものだ。」
なのは「大尉、それ私の事言ってるのかな?」
クワトロ「仙豆に頼るのはいいが、過信は自分の足元を掬うぞ。」
なのは「限界の壁を越えるって言ってもそれ以前に限界だって決めちゃいけないんじゃないかな?」
銀時「それ、どっかのアンチスキルの隊員の台詞みたいだぞ。」
なのは「にゃはは…そうかもしれないね。 とにかく、無理はいけないけど能力に限界を決めちゃいけないんだって私は思うんだ。」
クワトロ「………。」(と言いつつも無理をするのだろうな…これが若さか…。)
なのは「いいよ、全員入り乱れての全力全開の模擬戦! 一度やってみたかったんだ。」
銀時「オイィィィ! 俺は遠慮するからな! つーか、やりてぇ奴だけでやれ!!!」

>>295
なのは「カリムさんの予言なら信じるよ。」
クワトロ「彼女なら黒いフリーダムの行方も突き止められるかもしれんな。」
銀時「まぁ、はやてやクロノとも友好的だし信じてやってもいいかもな。」
なのは「だよね。」

>>296
クワトロ「こちら、エゥーゴのクワトロ・バジーナ大尉だ。 誰だ今デュランダル議長とか言ったのは?!」
銀時「シンかアヅランだろ。」
クワトロ「言っておくが別人だ。 カラバの部隊でそちらに協力する。共同して黒いフリーダムを叩かせてもらえないか?」
なのは「此処で協力しておかないとエゥーゴへ世論が傾かないからね。」
クワトロ「そういう問題だけではない。 黒いガンダムと言えばティターンズが絡んでいる可能性もあるという事だ。」
銀時「ガンダムMk-Uみたいな感じか?」
クワトロ「ああ、その為に協力していただきたいのだがどうだ?」
(アウドムラ戦力:Zガンダム、百式、ディジェ、リックディアス、ネモ×5)
なのは「それにしてもあれに乗ってるパイロットも相当のパイロットだよね。」
クワトロ「ああ、油断していたらこちらがやられるだろう。」

>>297
なのは「おかしいな…どうしちゃったのかな…ぶつかってきたのそっちなのにこっちに責任転嫁しようとするなんて…」
銀時「な、なのは?!」
なのは「偉い人の前だけちゃんとやって日常でこんなんじゃ気をつける意味…無いじゃない。」
クワトロ「残念だが、それがなのは一等空尉だ。」
なのは「少し…頭冷やそうか…ディバイン…シュート。」(>>297に魔力の球を1つぶつけ)
銀時「なのはァァァ!!!」
なのは「他の名無しもよく見ておきなさい…。)(そのままアクセルシューターをぶつけ)
クワトロ「ディバインシューターで容赦したかと思ったがオーバーキルは容赦が無いな。」

>>298
クワトロ「民衆を見下す者はいずれ民衆にやられるという事さ。」
なのは「どんなに偉くなっても信頼してくれる仲間が居ないとね。」
銀時「だが、俺らにはあんだろ? ムスカにねぇモンが。」
なのは「そうだね!」

クワトロ「一旦切るぞ。 各員、遅れるな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)