掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

293 名前:孫悟空&紅渡&あちゃくらりょうこ ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/13(Tue) 21:33
渡「続きです。」

>>282城山明&ヒビキ&キバット二世
(ここだけ士登場)
士「いや、なんて言うかもうどうでもいいな。キョンの本名いっその事と涼宮の前だから…杉田でよくね。」
渡「いろんな意味でアウトな感じなんですが…」
悟空「なんか「ひぐらしのなく頃に絆」で明るみになったらしいぞ?」
渡「まぁ兄さんにとって黒歴史みたいだからね…。」
あちゃくら「真夜さん的には興味津々でしたよ、あれは許可と言うことなのかな?これで思う存分太牙さんに対して遊べますよ明さん」
渡「いたらいたらである意味僕等にとって脅威ですよ」
士「と言うことはなにか。明、リミッターありだと『A's』時の高町より下でリミッター無しだと『StrikerS』時の高町より下なんだな。」
あちゃくら「じゃあリインさんよりかは下なんですね。SSランク以上と言うことはあの『StrikerS』時の八神はやてよりかは上ということになるんですから」
渡「でもあくまで推測ですけどね。ちなみに、『A's』時のなのはちゃんのランクはAAA、『StrikerS』時だと空戦S+だそうです。」
士「近いうちになのはVSリインフォース(模擬戦)が見れるかもな。」

>>283
悟空「これは太牙宛てだな…」

>>284
渡「なんか逃げていれば賞金が増えるあれですよね?」
悟空「そうなんか?じゃあオラも参加しようかな。」
あちゃくら「悟空さんの場合ハンターでも捕まりにくいですよね…」
渡「舞空術で空に飛べば逃げ道出来ますし、例え捕まりそうになったら瞬間移動で避けれますしね。」
あちゃくら「なんか反則過ぎませんか?」

>>285高町なのは&黒崎一護&クワトロ・バジーナ
渡「それは大丈夫ですよある程度の体への負担は制御してるって言ってましたからね。総悟君」
あちゃくら「まぁ仙豆でそれらの負担を解消もしてますからね…」
悟空「オラも一時期そうだったからな…大猿からの超サイヤ人4えの進化。」
あちゃくら「元に戻ったきっかけはパンさんの写真を見て本来の悟空さんに戻りましたからね」
渡「限界以上の壁を越えることで総悟君も悟空さんも次に行けるんですね。」
悟空「なのはの言うとおりだ!一番大切なものはやはり力になるからな」
あちゃくら「なんか余計謹慎くらいそうなフラグが出てるんですが…」
渡「あれ?でも確かリインさんって結界みたいの使ってませんでしたか?」
悟空「模擬戦かぁ…なぁなぁオラもやってもいいか?」
あちゃくら「………。」(これが戦闘民族の血ですかね。)

>>287
渡「いえ、僕は東京ですよ………多分」
あちゃくら「宇宙生まれですね。」
悟空「オラは元々惑星べジータ生まれだが、育ちは地球だ!」

>>290
渡「僕もガイさん達かな。」
悟空「オラはばいきんまん達だな、」
あちゃくら「私もガイさん達ですね。」

>>291
悟空「おおっ!おめぇあの時の奴か、懐かしいな〜あの頃は世話になったぞ」
あちゃくら「食べ物に対してですよね。」
渡「しかもチキンだそうです。」
悟空「もらって早々嬉しいんだが、こんなんじゃあ腹の足しになんらねぇな。」
あちゃくら「いいじゃないですか!!!せっかく>>291さんがプレンゼントしてくれたんですから」
悟空「そうだな…。>>291ありがとう!それと今度からメール欄はageかsageな!」

悟空「今日はこんぐれでいいか!」
渡「そうですね。」
あちゃくら「それじゃあまた次回会いましょう!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)