掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!7th Season【全対応】

321 名前:門矢士&上条当麻&リインフォース ◆S0Ar30bE 投稿日:2010/04/15(Thu) 13:23
士「それじゃあもうお昼近くなったので返答の方に行くぞ。」
当麻「私、上条当麻に安住の地はあるでしょうか?」

>>310
当麻「ちょっと待てぇぇ!!俺、知らないぞこんな話は!!」
士「ってか、ついさっきまでコイツ学園都市にいた筈なんだが、」
リイン「入れ替わりになったのではないか。ほら、オーロラで移動した際に」
士「じゃあコイツをこっちに連れてくる瞬間にあの黒いフリーダムが学園都市の全機能を凍結したって事か」
当麻「なんかよく分からないけど知らない間にとんでもない事に直面してる事なのか俺?」
士「ああ、そういう事になるな。」

>>312
当麻「それって確か執事服着た水色の髪の人が木刀を持って暴れた人ですか?」
士「そう、そいつそいつが綾崎ハヤテ、多分モモタロスがいなかった事がハヤテの勝因だろ。」
リイン「モモタロスという奴がいたらどうなるんだ?」
士「多分、「俺は最初からクライマックスだぜ!」って言いながら暴れると思うぞイマジンに憑依された人間は超人的な力を使うからな。」
当麻「って事は俺だけ普通の人間って事じゃないですかーーーー!!!!」
士「いや、お前にはその幻想殺し(イマジンブレイカー)があるだろ」
当麻「こんなの喧嘩にも役に立ちませんよ」

>>314登太牙&ヒビキ&キバット二世
士「つか、待って俺の知ってる範囲ではゼストって男だったような?」
リイン「キバットとか言ったな。果てしなくどうでもいい事だな。」
士「あれ?コイツこんなキャラだったか、それと上条当麻をまた連れて来たんでよろしくな。」
当麻「なんかさっきから、俺の事チラチラと見てくるんですが…」(俺、悪いことしたなら謝りますよ)
リイン「知らぬが仏だな。後、紅渡から登太牙に伝言だ『もし、兄さんが僕との約束破ったら僕の仲間達が貴方の旅を終らせます。今度は最強形態で』との事だ。」
士「それ、間違いなく太牙を倒すって事なのか?俺の時と同じセリフを言いやがったぞ、アイツ。しかも最強形態を呼ぶって事なのか?俺より最悪なんだが」
士「ベジットの超サイヤ人4は間違いなく最強だな。なんせ時間制限とかないんだからな!」

>>315
士「なるほど…大体分かったつまりMUGENみたいな事だな。」
当麻「なっ…優勝賞金1000万円だと…そんな大金があったらもう嬉しいの如しだろ」
リイン「言っときますが、これはチーム対抗ではなくランセレトリプルバトルですつまり、ランダム式なのでどの方に当たるか分かりませんよ」
士「まぁ…少しの間夢を見させてもいいだろ、それともう戦いが始まるそうだな。」
>>315「まず、一回戦「坂田銀時&首領パッチ&ドラえもん」VS「ロイ&ロックマン&初音ミク」です!」
当麻「初戦でかなり凄いなこれは・・・」
リイン「あの青い猫型ロボット結構やりますね。」
士「というか、なぜ知ってるんだ。アンタは…つか、そうと言ってるうちにドラえもんとロックマン一騎打ちになったんだが…」
(結果、銀時チームの勝利。結果:ロックマンが放ったロックバスターをドラえもんの道具ヒラリマントで跳ね返しロックマンを倒したから)

>>316
士「すまない。何かの歌か?歌関連はあまり知らないから分からんぞ」
当麻「俺もあまり曲とか聴かないな。ってか、時間が無い。」
リイン「私も良く知らないな。」
士「次に行こう」

>>317
(ここだけ悟空登場)
士「なに言ってやがる。悟空、アンタは既に妻子持ちだろ!」
悟空「今のはオラじゃねぇぞ!>>317が言ったんだぞ!」
当麻「ええっ!!キミ、あの悟空さんなのか?」
リイン「今回はGTの設定だから孫悟空は少年と言うことだ!」
当麻「なんかもうなにがなんだか分からなくなるな…。」

>>318
リイン「いきなりとは関心しないな…」(防御魔法でなんとか受け止め)
士「お前は邪魔すんなよ。その右手に触れたらリインの魔法が消えるからな。」
当麻「分かってますよ!」
リイン「では、お返しにくれてやろう。」(ナイトメアを>>318に放った)
士「ヨシッ!次にいくか。」

>>319
士「無ぇよ!!」
当麻「それって遠まわしに死ねって言ってるようなもんだぞ!」
リイン「だが、当麻ならブラックホールに吸い込まれても案外生き延びるのでは?」
士「ってか、あれって異能なのかよく分からんが」
当麻「異能で無いんだったら俺、お陀仏ですね。不幸だ…」
士「それが言いたかっただけだろ。」

士「よしこんなもんだな。質問溜まるまで待つとしよう」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)